ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(∩´∀`)∩ニコット苺を卒業します。

ニコットガーデン

ニコット苺のお部屋アイテム 全種類と
ニコット苺の きせかえ合成がほぼ完成できましたので
これでようやくニコット苺を卒業できます。

ニコット苺
・総出荷数328個
・合成使用数102個
・獲得コイン数9300コイン
・最大サイズ1.
79cm
・特殊進化収穫数32
・特殊進化最大サイズ5.31cm
・花レベル免許皆伝


ニコット苺(ピンク)
・総出荷数10個
・合成使用数14個
・獲得コイン数442コイン
・最大サイズ1.62cm
・特殊進化収穫数2
・特殊進化最大サイズ4.89cm
・花レベル8級



抱えるニコット苺(レッド)×8
抱えるニコット苺(ラブリーハート)❤×2
抱えるニコット苺(ピンク)×1

これで終わりにしようとは思うのですが・・・
もしかしたら、レアカラーのピンクのミラクル❤も
狙うかもw



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/30 23:20:56

    ぽこさん こんばんは~

    ヾ(・ω・‘;)ノいやいや ニコタを卒業するのではなくて
    ニコット苺を、卒業しようかな、とw(;´д`)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/30 23:10:03

    ケイト☆さん こんばんは~

    そうですかぁ? 
    レアカラーのメガって、できないときは全然できませんが
    できるときは、まだ9級でもメガ2つできることがありますね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/30 22:47:53

    苺の卒業おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    タイトル見て、ニコタを卒業するのかと勘違いしちゃいましたよ~^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/30 21:13:08

    なんて言うメガ率のよさですか…
    ピンクは花レベル8級で手持ちができるなんて凄い