heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

にゃ(。☉_☉)ん?と散歩してたらぁ~

コーデ広場

こんにちわ^^



PC。。。復活した~♪って思ってたらぁ。。。


ネットへのつながりが悪くて~


なかなかINできないの(◞‸ლ)


いつも来てくれたり。。。コメ残してくれるお友達の皆さん


ごめんなさいね○┓ペコ


PCが繋がりよいとき。。。ちょこINしてますぅ^^


これからもよろしくですぅ(◡‿◡。✿)




★*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*★*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*★★*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*★*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*★

お散歩してたらぁ~

ワンコ見っけ~♪

猫好きだけどぉ。。。

あまりのかわゆさ~❤▽❤

これって。。。運命だよ゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)

(✿´・д)(д・`✿)ウン ウン 



  • マリエ

    マリエ

    2015/08/02 09:50:54

    おはようございます^^8月に入って暑さも厳しくなりそうですね。ニコでは金魚すくいでアツくなりそうww

  • シンシン

    シンシン

    2015/06/22 00:20:43

    お大事になさってくださいね!

    あっという間にお休みも過ぎそうだけど、

    来週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪ おやすみ☆

  • マリエ

    マリエ

    2015/06/19 09:09:25

    おはようございます^^
    今回の黒ガチャは目玉に縁がなく、ほしかった姫の服もあきらめかけた今朝ようやくゲット^^;
    フリマで頑張るかもう少し回すか悩み中w

    女王はダブってなので協力できずごめんね。
    良い交換相手が見つかりますように☆

  • 遊希

    遊希

    2015/06/03 22:39:39

    今晩は。朝から雨で蒸し暑い1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2015/06/03 14:50:37

    (^_^)v

  • マキ

    マキ

    2015/06/03 08:31:18

    おはようございま〜す。

  • 遊希

    遊希

    2015/06/02 22:21:15

    今晩は。カラーが発売されましたね、早速育て始めました。限定合成が楽しみです^^ 

  • マキ

    マキ

    2015/06/02 08:24:04

    おはようございま〜す。
    暑いとカレーが食べたくなります。

  • 遊希

    遊希

    2015/06/01 21:48:43

    今晩は。6月になりましたね~今月もよろしくお願いします
     ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/06/01 21:27:41

    ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月も宜しくお願いします

  • 紅

    2015/06/01 19:07:01

    今日から6月ですね 暑い日が続きますが 今月&今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)

  • マキ

    マキ

    2015/06/01 08:54:46

    おはようございま〜す。
    今月もよろしくで〜す。

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/05/31 21:02:25

    リア多忙につきIN率低下します。今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/05/31 16:20:03

    にゃんこもわんこもかわいいよね〜^^

  • 遊希

    遊希

    2015/05/31 15:56:19

    こんにちは。昨夜は睡魔に完敗で訪問出来ず<(_ _)> 
    5月もお世話になりありがとうございました。

    ナイスアイディアなコーデですね~ 可愛いです♪
    ステキ出来なかったのが残念! 

    ネットのご機嫌が良いときに時間あったら遊びに来てください^^

  • マキ

    マキ

    2015/05/31 07:33:09

    おはようございま〜す。
    5月も終わり〜

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/05/31 00:38:12

    こんばんは。
    PCのソフトが更新されたりしますと
    接続が悪くなったりしますよね・・・。
    こちらこそ宜しくです。

  • アリオン

    アリオン

    2015/05/30 23:38:53

    こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです 本社の監査が厳しくて社員一同ピリピリしとります (;゚Д゚)

  • シンシン

    シンシン

    2015/05/30 21:40:24

    地震 大きかったですね><。怖かったですよね。

    余震に気をつけて!!おやすみなさい(^_-)-☆

    ペットを買うときって運命かもです♫男女の出会いもね☆