ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第7弾『アラビアンナイト』アラビアのトラ

コーデ広場

黒ニコガチャ第7弾 『アラビアンナイト』

目玉アイテム
★きぐるみ(アラビアのトラ) 

★もくもくランプの精 



普通品
千里を見通す魔術師 

アラビアンベリーダンサー 

アラビアの赤騎士 

アラビアの青騎士 

アラビアの魔人 

宝玉のプリンセス 

夢渡る船乗り 

アラビアの盗賊 

きまぐれスルタン 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/01 00:22:51

    ナンシーさん こんばんは~
    トラのきぐるみを着ている方を、滅多に見かけませんね。
    もう少し寒くなったら、ゆこたんも着てみようかしら^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/01 00:20:42

    ケイト☆さん こんばんは~

    そうですよねー
    この弾は、目玉の2点が個性的過ぎて、使いにくかったですね。
    ですので、普通品の「アラビアンベリーダンサー」や
    「宝玉のプリンセス」が、まだ多少は出番がある、という感じですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/31 10:04:32

    トラの着ぐるみ最近は着る機会がないですね~
    寒い季節に重宝ですね☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/31 09:01:54

    ベリーダンサーとプリンセスはたまにきるけど
    他は肥やしになってるなあ