tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月31日

日記

今日の血圧測定。。

127/84/93

 

お散歩は。。

700mのコース1周してきたよ。。

 

おやすみなさい。。

 

蚊は食いつかなじゃ。。

  • 蜜飴

    蜜飴

    2015/05/31 22:16:49

    蚊は刺すんじゃなかったっけなwww
    ウチの地域も、「蚊に食われる」って言うよ。
    胸痛なんだね^^

  • 妙子

    妙子

    2015/05/31 21:57:21

    蚊は針刺すんじゃな。。
    おいしそうなって、白衣の天使じゃな。。
    白衣を脱いだ天使、栄養十分でおいしいかにゃ。。
    しかし、皮下脂肪が多いとさせなかったりして。。
    蚊は蚊で、自己管理してるかにゃ。。
    血中脂肪とか、気にしてたりしてね。。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/05/31 19:52:22

    ヒロケンは一番先に蚊に食い疲れてます。
    夏っていやです。
    昨年は蚊が媒介するデング熱で大騒ぎ、今年はないように願います。