つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

振るぷりん

イベント

いやー
一週間また地獄でした

いやーこの部署無理。。。
組織変更があり
新しい上司がきてから
かきまわされまくって
ありえん・・・・。
二ヶ月しても落ち着かず
罵声が飛び交うっておわってるw


てなわけで
今日はプリンw

逃避しちゃうぜw

缶の振るプリンはよくあるけど
池袋駅で見つけたこれはあついw

http://gigazine.net/news/20121106-shake-pudding/

ふつうっぽそうで買ったあと
とりあえず山手線のホームで振りふりw

ストローをさしてのんだら
つぶつぶが案外あり
普通にプリンを飲んでいる感じw


ちょっといやされてしまったw

よくよく考えるとぷっちんぷりんを
少しふってストローで飲んでもかわりないけど
プリンを飲むのも案外楽しいかもw

味はプリンですからそのまんまよw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/06/01 06:29:45

    いろいろあるけど、
    元を考えたら、
    少し^^お行儀悪かろうがスプーンで破壊王
    しゃくしゃくしたら、はいっ出来上がり♪
    「一丁(^0^)上がり、どうぞ、大将~~」なんて、
    形あるもの潰すのよいのかも~~~。

  • hayuri

    hayuri

    2015/05/31 19:21:05

    今週は怒涛の一週間だったのね(・∀・;)
    体壊さないようにね( TωT)

    振るプリンって知らなかったΣ(゚ω゚)
    ゼリーはあったけど♪

    というか、
    振ってそのままストローで飲むのはいいと思うんだけど、
    中身見ちゃだめでしょ!w’↑のサイトw
    見た目が・・ちょっとキモチワルイ・・ww
    いや、味は美味しいと思うんだ・・うん・・w

  • はむ

    はむ

    2015/05/31 14:38:06

    今週もおつかれさんです!
    ふるふるプリンおいしそうね。見つけたら買ってみよ(●^o^●)

  • もとみ

    もとみ

    2015/05/31 12:50:40

    振るゼリーもまだなのに
    それの、プリンバージョンですか!

    カロリー少なめなので
    見つけたらゲットしたいです(*^。^*)

  • そら

    そら

    2015/05/31 11:08:20

    なんか大変そうですね~お仕事・・・。
    休日はゆっくりしてるのかしらん。

    プリンか~時々食べたくなりますな~✿

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/05/31 10:47:15

    ストレスたまるね~(><)
    太らんようにしんといかんに?

    あまり甘いものばっかり食べたり飲んだりすると~・・・

  • kicha_

    kicha_

    2015/05/31 05:31:10

    (・-・) ヘェー これはちょっと面白そうです~
    思ったよりもカロリー少ないのねヾ(・◇・)ノ ピヨ
    見つけたら試してみようっと♪

    ひでさん、一週間お疲れ様でした☀

  • ひな

    ひな

    2015/05/31 00:35:44

    山手線のホームで振りふりして、ストローをさして飲んだのかぁ~(¬¬)
    ふーーーん(=_=)

    飲むのが楽しいのかぁ~(¬¬)
    ふーーーん(=_=)

    飲んでみよ~~っと(○゚∀゚)ガハッ∵∴