▷ DIary♥︎*

謎の姫 ♡

    
コメントありがとうございます♡
   

毎日暑い

イベント

最近‥毎日暑いですね_(*△*)_

月曜日からテストなのに何も勉強せず
彼氏と焼き肉とカラオケに行ってきて
今さっき帰ってきました!!

そして今日は泊まりです♡

いつもありがとう

  • 心結

    心結

    2015/06/07 02:09:41

    こんばんは♡.謎の姫*/さん。訪問ありがとうございました(。☌ᴗ☌。)
    伝言板読みましたー(。-ω-)ノ

    ♡.謎の姫*/さんが大学生で、カレシさんが9歳上ってコトは30代でしょ?
    年の差だけが気がかりなら、(内情知らずに言ってしまうけどゴメンね。)私なら全然アリやけど・・・
    具体的に、どういったコトが不安に感じますか?

    ★備考★ホームの伝言板のほうを巡回の訪問者さんほぼ100%使うから(大した人数来ないけどw)
    やりとりの内容を見られるのに抵抗を感じるなら、長文対応可能やしブログ形式伝言板を
    利用してくれて全然OKよー٩꒰。•◡•。꒱۶
    気にしないなら、いつもどおりホームの伝言板を利用してくれたらいいよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • 心結

    心結

    2015/06/05 23:00:14

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙ブログのコメントありがとう。
    よかったら、コメントのお返事読んで下さい(*∩ω∩)

    つぶやきは彼氏との年の差の事?もしそうなら、何か不安な事あるの?

  • yogiライン

    yogiライン

    2015/06/02 18:19:33

    姫様が彼氏とお泊りしている間、姫様のお家をお守りしてました!……

    ってこれもストーカーになっちゃいますね。面目ないw

    なんにせよ日々をエンジョイされているのはいいことですね♪

  • あや

    あや

    2015/05/31 15:09:20

    ひゅーひゅー♡

  • 心結

    心結

    2015/05/31 02:05:26

    謎さんがカレシんちへ泊まるの?それともカレシが謎さんちへお泊り?
    Happyな時を過ごして下さい♫彡。.:・¤゚♫彡