nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

日差しの強い季節になりましたね

コーデ広場

日中の日差しが強くなって来ましたよね~

九州北部は昨日から雨が降っていましたので、涼しかったですが、
今日はさっきまで音を立てて降ってた雨が上がって、日が差して来ました。
暑くなりそうです。

なので、夏らしくノースリーブのワンピ…に見える組み合わせです~

あ、素足のほーが良かったかなぁ…

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/05/31 20:31:23

    暑いよね><

  • Хани

    Хани

    2015/05/31 17:01:52

    靴下&サンダルは流行だから大丈夫(〃´ x ` 〃)ポッ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/05/31 13:45:28

    え?
    組み合わせ?
    ワンピじゃなかったのねぇ
    手袋あるから靴下でいいと思うけど
    出来たら裸足の方が好き♪( ´▽`)

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/05/31 13:38:14

    コメントありがとうございます。

    ジュール・Cさん、
    ぢつは、靴下無しで居られません><
    と、言っても、くるぶし下までのソックスとかも苦手、
    膝上は…リアルで持ってませんが、寒い時期なら長いのもあり。

    足回りは肌が柔らかいのか、靴擦れとかし易いし、
    小指の爪変形してるので素足は、プールとか海じゃないと無理かも?
    色は黒っぽいのが多いかな~白は汚れが目立つし…

    ま、アバターなんだから、素足にしても良いですね。

    唯香ちゃん、
    あー、もう、だーいぶ海を見ていません。
    いえ、友達ん家と、先日まで勤めてた派遣先までの道は
    海沿いで、夕日がきれーなトコだったんですが、

    海水浴…五島列島のきれーな遠浅の砂浜で、
    ご飯も食べないで、日がな一日遊んでいたんですが、
    結局水泳出来るよーにはなりませんでした><

    身体の力を抜け!って先生に言われて、
    そーしてましたが、なかなか浮かずにぶくぶくぶくぶく…

    今はもう少し浮くかも?(皮下脂肪が増えてるとおもーし、笑)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/05/31 10:39:43

     サンダルにソックスも、リアであり得る組み合わせです。
    私は、ニーハイが好きです。

  • 唯香

    唯香

    2015/05/31 07:43:26

    水着の方が
    よかったかもしれませんね^ - ^
    早く海で遊びたいです。