ゆきみん

恵の雨♪

日記

昨夜・・・とっても久しぶりに・・・前いつ降ったか思い出せないので。(^^ゞ
雨が降ってくれて・・・カラカラの大地が少ししっとりしてくれました♪
久しぶりに・・・朝の水やりから解放された♪ヽ(^。^)ノ
なんだか空気もきれいになった感じで・・・今日は、さわやかな晴れになりました。(*^。^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/01 15:20:55

    ☆いしころさん、そうですか・・・ふらなかったのですね。(^_^;)

    ☆桃華さん、そうとう暑かったようですね。(^_^;)

  • いしころ

    いしころ

    2015/05/31 23:19:09

    雨降りそうな感じだったのですが結局ふらず
    昨日も今日もいいお天気で 水やりが毎日必要です
    恵みの雨 欲しいです(^^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/05/31 19:42:18

    東京は暑いです(T ^ T)
    あまり暑いので珍しくアイスを3個食べてしまいました(^ー^)ノ