LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雨予報・・・

日記

今日は雨が降る予報みたいだった
ですが・・・

風は強かったですが
雨は降らなかったですね・・・

暑かったし・・・^^;

今日で5月も終わり・・・
早いですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/01 23:34:31

    マンダリンさん
    早いですね・・・^^;
    6月もあっという間でしょうね・・・^^;
    6月は気温は下がるらしいですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/01 23:32:44

    おのさん
    5月は観測史上
    もっとも暑かったらしいですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/01 23:31:25

    みみさん
    確か・・・言ってましたよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/01 23:30:39

    くりんさん
    天気予報に裏切られましたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/01 23:29:58

    美枝子さん
    暑くて乾燥してましたね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/06/01 16:01:24

    早いですね〰(^▽^;)

    6月も暑いみたいですが
    お互い 体調を崩さぬよう
    乗り切りましょ〜(^◇^)ノ

  • おの

    おの

    2015/06/01 06:20:41

    私の所もほとんど降らなかったです^^;
    暑さがどんどん増しますね^^;

  • みみ

    みみ

    2015/06/01 05:57:05

    そういえば雨が降ると言っていたような・・

  • くりん

    くりん

    2015/06/01 05:04:05

    こちらも予報より晴れましたw
    雲って涼しくなると思っていたので、ちょっとがっかりですwww 
    ヾ(;´▽`A``

  • 美枝子

    美枝子

    2015/05/31 23:12:56

    降らないどころか快晴でした
    おかげさまで除湿シートは乾いたんですが
    私も暑すぎて乾きました^^;