りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

大切にしている記念日

イベント

あんまり記念日にこだわったことがない…日付とかすぐ忘れちゃうし;
自分の誕生日すら特に特別と思ってないもんなぁ。

あ、妹の誕生日が大切かな。念願の妹誕生の記念日だからね(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2015/06/04 21:56:50

    コロポックルさん>
    とても姉馬鹿なので、妹のことは自分以上に大事ですw
    最近は姉の威厳が足らなくていじられまくりですが、仲良し、です!(だといいなw)

  • コロポックル

    コロポックル

    2015/06/02 07:18:12

    優しいなぁ~
    自分より妹ちゃんなんだ!
    りゆさんはめっちゃステキなお姉さんですね♪
    姉妹って凄く憧れます!
    そのうえ仲良しだったらめっちゃ羨ましい!!!!!!!
    良いなぁ~♪