tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月1日

日記

今日の血圧測定。。

127/86/82

 

お散歩は。。

400mのコース2周してきた。。

ただし、午後と夕方の分割でだけどね。。

 

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2015/06/01 22:15:38

    やっほ~~~~~~~。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2015/06/01 21:53:39

    こんばんは~

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2015/06/01 00:17:30

    こんばんわ。
    毎日御訪問頂きありがとうございます。
    父親の肺癌は手術も成功して快方に向かっているのですが、もうひとつの癌・前立腺癌は
    ホルモン注射や抗癌剤の内服といった姑息的治療でしのいでいる上に、
    今度は高カリウム血症になってしまい退院が延期になってしまいました。
    そもそも7年前に受けた検診で腎機能が低下していると診断されていたことや、
    祖父が腎不全が原因の心不全で亡くなっているので、家系的に腎臓があまり強くないのかもしれません。

    また、この暑い中遠い病院まで通っているお袋が参ってしまうのではないかと心配でなりません。
    本来なら荷物運び程度なら私が有給取って行けばいい話なのですが、月末月初の超多忙の上、
    棚卸があるので、中々休みが取れずもどかしくてなりません。

    こんな感じでなかなかニコ復帰できませんが、どうかご容赦ください。何卒宜しくお願い致します。
    2015.06.01 ヨンダース