ri_ka

今日巡回して思ったこと…

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なにやら随分体調を崩されている方を多く見かけました。
ここ数日、暑かったり涼しくなったりの繰り返しなので、
その影響もあるのかしら???

みなさん大事に至らなければよいのですが・・・(○´-ェ-)


早く元気にな~~~れぃっ
お祈りしています。(*´ω`*)ノ


かと言う自分も先月風邪ひいたあとの咳が未だに止まらず
困っておりまする。(´;ω;`) どうしたもんだか・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/09/09 19:53:50

    >LUNASさん
     私は咳が突然止まらなくなる程度なので、大丈夫です!
     勤務中にそうなっちゃうと、困るんですけど・・・f(´・ε・`; アセアセ
     LUNASさんも気をつけてください~☆

    >ふぅちゃん
     来れない事なんでどうでもいいんだよ。 いいの?ニコタに出歩いて?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
     お目目クラクラは少しは治まったの? 心配だなー。
     もうちょい続くようであれば、お医者さんへ行ってきましゅ。。。(○´-ェ-) ありがと♡

    >*なーさん*さん^^
     えへへ~。貴重なお時間をありがとうございましたぁ♫♫♬
     そうですよね。急に夜なんかは寒くなりましたもんね。(>_<)
     インフルも流行っているようなので、そちらも気をつけねばですね!
     *なーさん*までも!! Σ(≧ˇロˇ≦ 悪化しないようにご注意あれ~~~。
     

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/09/09 19:25:22

    こんばんは^-^
    先ほどは突然お邪魔しました~♪

    急に夏→秋って感じになってきましたもんね。
    私も先週から喉の調子が……。
    ri_kaさんの咳、早く止まりますように(-人-)☆

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/09 18:23:55

    こんばんゎ♪ 夏風邪ゎあなどってゎいけなぃ!っと 体験してきましたっ!!!w
    しばらく来れなくてゴメンね(´;ω;`)
    rikaしゃんも まだ咳止まらんの? 大丈夫???
    油断ゎ禁物ですぞっ! あんまり止まらんのやったらお医者さんに診てもらぅのですっ!!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/09/09 17:54:43

    風邪大丈夫ですか?
    今、流行ってますね!!
    お大事に!!

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/09/09 15:39:02

    >うーちゃん
     うーちゃんは熱が高めなのかな?
     ふらふらしててもニコタにINしてしまったのね?!(。≖‿≖)
     気持ちはわかるがほどほどにね~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ひどくなっちゃうぞー?!
     ありがと。ぶり返さないように気をつけます!( ̄◇ ̄)ヾ

  • utena+

    utena+

    2009/09/09 15:16:32

    かわいいri_kaちゃんへ
    そうそう、体調崩してしまって・・・ふらふらしててね・・
    寒いような、暑いような、体に陽気が付いて行ってないかんじ。
    昨日も寒くて、もう毛布着てるんだ(゜Д゜)。。
    みんなまだ、だよねー・・・…(T◇T)
    ri_kaちゃんも注意してね。

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/09/09 09:25:51

    あらあら。ゆりあんも…(lll゚Д゚lll)
    うがいだよ!うがいだよ!! 長引いちゃったらツライからねぇ…(>_<)

    うん!ありがとう。19日から色々遊びに行くので、それまでにはなんとか治ってほしいわ。

    うふ♡ 今日はちょっと涼しいから上に羽織ってみたよ♫♫♬ 羽もしばらく使ってなかったし^―^;

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/09 09:13:02

    私は昨日から
    ノドが痛くなってきちゃったー

    ri_kaちゃんもお大事にネ

    このアバあまり見たことなくて
    新鮮~