つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

Drink of rice and curry

イベント

飲み物~

てなことで
いってみました
カレーライスは飲み物
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180946/

前々からいこうとおもっていたんだけど
ついついいけてなかった。

金額設定がおもろい
黒い肉カレー(小盛200g・中盛300g・大盛り400g・山盛り500g) 

890円

赤い鶏カレー(小盛200g・中盛300g・大盛り400g・山盛り500g)

790円

って盛りが関係ないってすごいぜ

てなわけで
俺は黒い肉カレーをチョイス


トッピング三品無料ときたので
卵とポテトサラダ、オニオンチップスをチョイス

盛りがすごいぜw

まあまあさておき
食べてみると・・・・・。

簡単に言うと
普通のカレーとゴーゴーカレーを足して2で割った感じ

いやはや
まあこれはこれでおいしいかな。
ご飯は少しさらっとしていてルーと絡みやすく
これはありかな~

ただカウンターのみなので女性には合わないかも^^;

かっこんでゴーって感じなお店w

カレーで中毒性が出るお店ってなかなかないよな^^;
むずいぜw

  • kicha_

    kicha_

    2015/06/02 01:28:16

    (・・?) エッ
    ひでさんは結局大盛りにしたの?それとも山盛りかな?(;^_^A

    tabelogの写真、
    サラリーマンのためのカレー ←これは理解できます。
    早いスパイス         ←???

    むずいぜw          ←まねっこw

  • ひな

    ひな

    2015/06/01 22:55:40

    立ち飲みカレーかッ(¬¬?)
    一応、座ってるか(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    むずいぜw

  • hare

    hare

    2015/06/01 21:51:01

    おもしろ~い。通の店かな?
    カウンターのみは悲しいかも・・・

  • hayuri

    hayuri

    2015/06/01 19:01:57

    店名がおもしろいねw
    確かにこれは、
    女性同士とかでおしゃべりしながら食べてたりしたら
    逆ににらまれそうな雰囲気だな・・(;´Д`)w
    でもカレーは美味しそう☆
    私は自宅のカレーが一番すきかもだΣ(ノ∀`*)ペチ w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/06/01 00:56:15

    忙しいビジネスマン向けのカレー??

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/06/01 00:31:32

    カレーライスは飲み物じゃないしww
    まぁ、そう言う人も中にはいるが・・・

    れっきとした食べ物だいww

    ・・・一度でいいから、あそこのインドカレー屋さん行ってみたいな~・・・