りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ホワイトナイトの船上パーティー♥

サークル

昨夜は久しぶりに、ホワイトナイトの集まりに参加することが出来ました^^

新しくタウンが変わり、この船首を見た時から
「まあなんてホワイトナイトにぴったり♪」って(笑) ←ええ、勝手な妄想ですw

念願かなってこうして集まりに参加することが出来て良かったです♪

本当に華やかなホワイトナイトの夜でした(#^.^#)



いやん♪ タイトルが「戦場」になってるよ~とお友達が教えてくれましたw
私としたことがwww←いつもかw


でもある意味間違ってなかったかも?

だって「美」を競うのも大事なことだもんね(笑)
船上では華麗な戦いが密やかに行われていたかも?( *´艸`)

  • みん♪

    みん♪

    2015/06/03 22:45:54

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪楽しかったですね^^
    この船にぴったりでとても綺麗ですよね(*^_^*)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/02 21:13:25

    こんばんは。
    これは壮観ですね!

    おとといはMさんちで大遅刻になってしまって
    ご迷惑をおかけしました

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2015/06/02 20:46:11

    一昨日は久しぶりにホワイトナイトの招集がありましたねぇ(*^-^*)
    皆様と会えて本当に楽しい一夜となりました❤

    大丈夫!この船はホワイトナイトのために建造された!!…と、
    ここに思ってる人がひとり(`・ω・´)ワタシww

    またご一緒しましょうねヽ(*´∀`)ノ~☆彡キラッ

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/02 17:46:44

    ホワイトナイトにピッタリの豪華客船ですね~
    日曜日はお疲れ様でした☆

  • usamimi

    usamimi

    2015/06/01 23:03:32

    昨夜は楽しかったです。
    ありがとうございました。
    ほんと美の共演…競演?でしたね。

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2015/06/01 23:01:18

    昨夜は楽しかったですね~

    又ご一緒に(^^♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/01 22:42:40

    白い方々で船上を貸し切りですね♪
    イベントのキャラたちがどー思ったのか気になるなぁ~w

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/06/01 22:40:21

    あぁ そういえばなってたですね(^^;

    楽しかったですね^^
      また次回にぃwww

  • ケイ

    ケイ

    2015/06/01 22:39:37

    戦場のほうがいいかもw

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2015/06/01 22:24:26

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
    また遊んで下さいませ(´艸`*)

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/06/01 19:35:16

    良く見ると美しい集団に取り囲まれて茫然としている迷い児が!
    天空から舞い降りた天使が純白の翼を休めるひとときを
    まるで夢の中の出来事のように体験したことでしょう~
    久しぶりにお会いできて楽しかったです(∩´∀`)∩

    URL貰っていきますね♪

  • 沙羅

    沙羅

    2015/06/01 16:25:41

    うんうん、ホワイトナイトが集結しなくてどうする!(←大袈裟w)
    こうやって集まると、華やかな場所が、より一層豪華になるよね^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/06/01 14:48:47

    なんと壮観な眺めだケロ(*´▽`*)

    ある意味戦場www
    あってるケロ(*´艸`*)

  • りお

    りお

    2015/06/01 09:36:09

    ケイトさん
    やっぱりそう思うよね~(*^▽^*)
    本当に華やかな舞台に華やかなメンバーが集まり
    素敵な夜でした♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/06/01 09:27:56

    やっぱり皆さん思うことは一緒だったんですねー
    私もここでやりたいなー
    でもエメ様いそがしそうだから無理かなーって思ってたの。
    昨日はお疲れさまでしたー