haru

株の優待で外食w

家庭

私は 少額でしか 株をしていないのですが

主人は 結構株にはまっていますw

年に数回 優待が送られてくるのですが

その優待の有効期限をみたら

なんと5月31までだったので

全部使い切ろうと思い 昨日 外食してきました^^

しめて 6000円分あったので

お寿司に天ぷらにデザートに。。と

盛りだくさん 注文して おなか一杯食べてきましたw

優待の有効期限内に使い切れたので

よかったです^^

楽しい休日になりました♪

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2017/10/23 19:02:20

    株いま調子よいですよね♪

  • haru

    haru

    2015/06/05 16:37:15

    コウさん (^-^*)/こんにちは♪
    二人で6000円なので
    一人あたりは3000円ですけどね^^
    いつもより たくさん注文して
    おなか一杯になりました(*´∇`*)
    たくさん 褒めていただいてありがとうございます♪

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/06/05 15:35:51

    6000円もの食事未知です。。。ですが間接的の食事ならあるかもです(結婚式等)

    haruさんのようなステキな方と結婚できるなんて旦那さんは強運過ぎて羨ましすぎです

    僕も楽しい休日体験したいです

    ステプ&みずやりお届けです

  • haru

    haru

    2015/06/05 08:41:53

    mewさん (* ^-^)ノこんばんは♪
    うちも 有効期限が ぎりぎりだったので
    たくさん注文して 全部使い切ってきましたw
    デザートも食べられたので 大満足の外食でした(*´∇`*)

  • mew

    mew

    2015/06/04 20:22:49

    こんばんはー。
    夢のあるメニューですね♪
    あ、僕も譲り受ける形ですが優待ぎりぎりで使ってきましたー♪

  • haru

    haru

    2015/06/02 08:42:22

    ばーぼんさんは 投信をしているんですね
    毎月分配金が 10万円もあるのは
    魅力的ですね♪
    イオンやスタバなど 身近で使える優待のある株を
    買っているようです
    私は あんまり投資に詳しくないのですが
    お小遣いで 趣味程度に株を楽しんでいます(*^-^)

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/06/01 20:18:26

    株・・今は良い時ですね。円高など・・・
    優待で6000円は結構株に精通しているのではと思いますが..
    株はリスクが高いので、投信をやっています。
    投信も元本割れがあったりしますが、毎月分配金が10万近く入るので
    貯金よりいいと思ってやってます。
    株ほどチェック入れる必要もないので、週1でチェックしています。

  • haru

    haru

    2015/06/01 17:15:29

    ゆきたん こんにちは~^^

    プチ桐谷さんの生活を楽しみました(笑)
    お小遣いでやってる株なので
    すご~~く少額なんですけどね(^▽^;)

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/06/01 14:20:27

    はるるん、こんにちは~^^

    いいなぁ、株主優待…。ウラヤマだぜぇ~!←スギちゃん風?www

    ※Gジャン持ってるけど、ちゃんと長袖はついてます。www