アミ

2週間分のレア魚をようやくゲット!

ニコット釣り

6月です。

入梅前の晴れを大切にしたいのに
釣りして遊んじゃった(´~`;)

テルテル坊主は先日ゲットしたけど
インコマリモがまだだったことを思い出し
今日か明日の午前中には釣ろうと・・・・

これで安心(何の安心なんだか(๑⊙ლ⊙)ぷっ!)
何となくレア魚はゲットする習慣がww

ホントに要らないときは釣らないことが最近はあったかな(#^.^#) エヘッ

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/09/06 18:04:05

    ここに失礼しますねー^^

    私は2台PCを持っていて、
    数日前に旧PCが調子悪くなったので中を全部クリアさせて
    やっと先ほど開通させたのね。
    PC買ったときはWIN8だったのでせっかく10にバージョンアップしていたのに
    また8に戻っちゃって、再度10にアップさせました。
    それでやっとエッジが入ったの。
    8のままだとエッジが入らないのよ。

    でね。エッジでニコ開こうとしたら「FLASHを一回だけ許可」するメッセが出る。
    これはメンドイ。アミタンはこれを言っていたのかな?
    で、私はエッジを使うのはやめたw

    でも、今回のバージョンアップでexplorerが消えちゃった。
    私はexplorerでニコを開いていたのでこれなら使えるはずなのに。
    (PCの中には入っている。隠れているだけ)
    で、エクスプローラーを復帰。
    エッジの右角にある「・・・」のところをプルダウン→
    「その他のツール」にカーソル合わせる→
    「Internet Explorerで開く」→
    ニコのログイン画面を開く→
    左角の赤い四角の「N」のロゴマークのアイコン押したままページの外に引っ張り出す。
    (デスクトップの画面まで引っ張り出しす)
    するとニコ専用のexplorerアイコンができる。

    これで私は今まで通り快適なニコログインができるようになったよ。
    もち、FLASHがどうのとか聞かれない。
    explorerは脆弱性が云々といわれているけど
    ニコ専用でここだけで使えば問題ないはず。

    どうかなあ。こんなのも試してみて^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/07 20:04:02

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡来れる時に来て♡

  • うるるん

    うるるん

    2015/06/02 19:37:10

    インコマリモ、ゲットおめでとデス(*'ω'*)
    ウチは、ギリギリまで粘ってみたけどダメだったにゃ;;

    レアな魚が、いつでも釣れるようになる有料釣り場って
    いつ、できるんだろ~?

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/02 05:41:03

    ♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/01 19:12:46

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡

  • みーこ

    みーこ

    2015/06/01 16:26:47

    レアなお魚?マリモは魚?ゲットおめでとう♪

    .........って夏支度しないとね^^;