ゆきみん

6月に・・・

日記

もう6月になりました・・・今日も晴れ。^m^
髪をショートにしたら・・・頭がちょっとやばくなり・・・カラーね。(^_^;)
先月、カラーしたばかりなので、ヘアマニキュアしました。これで・・・よし♪(^^ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/02 15:43:57

    ☆いしころさん、全体的に真っ白なら・・・それはそれで美しいと思いますよ♪わたしの父も・・・染めるの辞めてから、きれいなヘアーになってますから♪

  • いしころ

    いしころ

    2015/06/01 17:49:17

    私なんか もうすぐ真っ白になるかも~^^;
    ヘアマニキュアは やったことあります でも今は 自然のままなので
    髪の毛が白髪多いと やっぱり老けてみられるようですけれど 
    でも・・それが 今の自分だしね~~^^;

    いい感じ ・・それでOKですね(^^)/