みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

鳳凰持ってたけど、呪文「いでよ」しか知りませんでした ^^;

お友達に教えていただいたので、忘れないように書いておきます。

炎よ
風よ
光よ

〇ャ〇テさん、ありがとう♪

  • apricot

    apricot

    2015/06/05 20:03:57

    みゆちゃん!返信書いてくれて ありがとう!!

    そして、うちの召喚ねこには、集合とバイバイしかないという厳しい現実。(笑)

    あらららw

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/06/04 22:02:25

    深水さん、
    あぷちゃん

    くるりんさんが、34弾の召喚アイテムのお知らせ見つけてくれたので、ほかの探したので書いておきます。
    (自分のためにも・・・ ^^)



    黒ニコガチャ「第32弾」 白妖きつね、黒妖きつね
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=56850097


    黒ニコガチャ「第35弾」 白ネコアルビン、黒ネコノワール
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=58659960


    黒ニコガチャ「第36弾」背負い白うさぎ、背負い黒うさぎ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=59185577


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/06/04 21:55:25

    くるりんさん
    こんばんは。
    わざわざ探していただいてありがとうございます♪
    呪文わすれないようにブログに書いて満足しちゃいました・・・。
    さっそくみてきました♪

    「いでよ」の反対、「さがれ」賛成です♪
    「バイバイ」って変ですね ^^;

  • くるりん

    くるりん

    2015/06/04 20:34:32

    こんばんは。

    もう見つけられていらっしゃるかと思いますが、
    こちらにありました。

    【入荷】鳳凰が呼び出せる「召喚アイテム」
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=58053203

    よろしかったらご覧下さい。




    で、重箱の隅をつつく様ですが、

    >※1 鳳凰と離れるには、「バイバイ」とチャット入力してください。
    これがどうにも納得できず、
    「いでよ」って言っておいて「バイバイ」とは何事ぞ!
    「出でよ」ならば「下がれ」とか「大儀」とか「重畳」とかあるでしょう!と
    やんわり(?)ニコットさんに陳情した事があります。

    そうしたら
    「わかりやすいという事も大事でして…」というお返事。

    いや「さがれ」って言って解りやすいと思うけれど?!
    って未だに遺恨に思っております…。

    って、蛇足失礼いたしました。

  • くるりん

    くるりん

    2015/06/04 00:10:14

    こんばんは。

    ああ、そうか…。

    出た当初はその案内、事務局のブログに載っていたのですが、
    時間が経っちゃったから下のほうに潜ってしまったかもしれませんね。

    事務局ブログ内のニコガチャで調べていくと出てくるかもしれませんが、
    捜索が大変ですしね…。

  • apricot

    apricot

    2015/06/03 08:42:14

    呪文、沢山あるなんて知らなかった
    (о´∀`о)
    うちの召喚ねこにも、何かあるといいなぁ。
    調べてみる♪

  • 深水

    深水

    2015/06/02 00:35:18

    |ω◕`) 今色々アイテム出ていて 何が何だかワケがわかんなぃデス(爆)

    また集めるのに時間がかかりそぅダナァ・・・・(遠い目)

    いでよ系ッテそんなにあるんデスカァ??(驚)