人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

すこぶる快調

日記

デスクトップPCのグラフィックボード交換してから10日

すこぶる調子いい!

全く不具合は出ていないので治っていると思う。

まだまだ現役で使えそうである。

う〜〜〜む、待てよ・・・ということは・・・

しばらくは新しいPCはお目にかかれないってことかσ(^◇^;)


まぁ良し!としよう>^_^<

  • ザイ

    ザイ

    2015/06/03 06:23:26

    >なつみさん
    PCもピンキリで良いものは長く使えますね。
    私のはショップ組み立てPCをオークションで購入しました。
    自分で組むのと金額的にはあまり変わらないし
    動作確認済みなので安心です。
    デスクトップ(タワー)はディスク増設・メモリ増設・DVD換装等
    カスタマイズ出来るのがいいです(^o^)v

    >paroさん
    症状から察しは付いていて大分前からビデオボードは探していました。
    ただ今回は症状が酷くなってきたので対処した次第です。
    マウスは新しいのに交換ですかね(^^ゞ
    MACで使うならちょっと高いけどブルートゥース対応もいいかも
    今はスマホ用のタッチパッド付キーボードを検討してます。

  • paro

    paro

    2015/06/03 05:03:06

    治せるの凄いですね。
    最近 マウスが調子悪いわ。

  • なつみ

    なつみ

    2015/06/03 00:26:58

    私も古~いPC使ってます(^_-)-☆
    大事にするって良いことですよね!