ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

うおおおおお~

日記

今日のこのイベントを心待ちにしていた私。
数々の宇宙なアイテムが出てくるはずで、
Pコインのものは男らしくお金で解決するつもりでしたが、
Cコインものだけはいかんともし難く。

でもニコ一周年記念だから、恵まれない貧乏人にも
愛の手を……というわけできっと300コインくらいの安いものに違いないと
期待していたのですが、3000コインのスペーススーツ……orz

ま、負けないっ、一週間、死にものぐるいでゲームしまくればなんとかなるっ……

とスロットを回そうとしたその時、私の元に
ぷ、プププレゼントがッ!!!

お金持ちのお友だちから……。
うわーー、こんな高いものをボンッと下さるなんて~。
オイラ、女同士だけど、もう☆☆☆☆☆☆さんに抱かれてもいいっす!(いや、イランやろ)
一生、馬房のボロ掃除もするっす!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/09 20:14:49

    sinさん 宇宙服のメットの中で泣いたら~
    涙は頬を流れましぇぇーーん(T^T)
    ウオッカは今週の3つの重賞に向かってGOGO~!

  • sin

    sin

    2009/09/09 20:12:00

    ウオッカさん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

    今日も・・・ええ話しやなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

    何回σ( ̄。 ̄) オイラを泣かすんです( ゚∀゚ )カッ?

    甘┳┓モーーーーー涙も枯れますわぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・

    。゚(PД`q。)゚。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/09 20:10:45

    ☆Seraph☆さん ありがとうでしたー(^_^)/
    おかげさまでレナウン娘(古ッ)になった気分です、イェイイェイ~。
    10000コイン使っても減ってないって、どんだけーー(@_@)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/09 20:08:33

    かじゃしゃん 天使様がいましたよー。
    もう今年はサンタさんにクリスマスのプレゼント貰えなくてもいいわー。
    今度また楽しい企画してねーー。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/09/09 19:59:03

    ウオッカ厩舎のファンからですw
    昨夜の改装で10000コインも掛かっちゃったいwww でも,まだ減ってませぬ^^;
    (毎月 C限定服をプレしてくれる友達が複数いるので,自分で買っていないのも貯まる理由デス)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/09/09 17:48:00

    おぉよかったねー
    天使様はここにもいるんですぅ~^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/09 15:38:56

    みえさん 毎日こつこつ貯めてたんですけど、この間の家具の発売で、
    お部屋の窓を一気買いして無くなった私です。ご利用は計画的に……ですね(T^T)
    でもお陰様で手に入れることができました。
    皆でスペースごっこをしたいですぅ。
     

  • みえ

    みえ

    2009/09/09 15:35:08

    毎日こつこつスロット回してたおかげで、3000コイン持ってました! 早速買ってきました。
    可愛いですね~、スペースパイロット服。

    あっという間の散財です……また、こつこつ貯めねば……。