笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

追記あり6/10✿ とりあえず ✿

日記


ももちゃんの生存を確認しました。

6時過ぎから捜索範囲を広げて カリカリを振りながら歩き回って

途中、ももちゃんにそっくりな声のにゃんこに会い、カリカリをおすそ分けして

家に戻って すぐぐらいに 母が帰宅

帰宅途中で小学生くらいの女の子に

「黒いネコ見なかった?」と聞いたら

「見たよ、昨日かおととい、あっちの駐車場に駆けて行った」という

目撃情報を入手してきたというので

その場所に母と二人で向かったのです

その場所まで行くと目の前を駆け抜けていったそうなのです。

(ピンクは見なかったw)

陽が沈みあたりは薄暗くて、鳥目のピンクにはもう何も見えないw

目のいい母が追いかけるけど、

ももちゃんは名前を呼んでもなかなか返事しないし、

出てきてもくれないネコなのです(>_<)

アメショーのみゅうちゃんは呼べば出てきて

うれしそうに走ってきてくれたんだけどなぁ~ww

ももちゃんはそれが出来ないネコだったから

あまり外には出したくなかったんだよねw

しばらく、ももちゃんを追いかけていたんだけど、茂みに入ってしまって

ほぼ真っ暗で見えない。

見失ったあたりに人から見えないように カリカリを少しおいてきました。

ほかのノラネコさんに食べられないうちに

ももちゃんが口にしてくれるのを祈るだけです。

明日、早朝に行って探してみます。

居る場所がわかれば、捕まえられる日も近いかな^^

☆訂正☆

母の目撃したももちゃんと思われたネコさんは

まったくの別猫さんでした。

今朝、父がそのネコさんを目撃

色は黒ではない灰色に近い黒

しっぽの先が白

母が目撃したネコもしっぽの先に白い何かつけてたと言っていた。

1週間前、目撃情報を素に探しに行った時間が6時を過ぎてて

薄暗く、灰色っぽい黒が真っ黒に見え

ももちゃんだと思ったそうです。

また 一から探し直しです。(ノд-。)クスン

ももちゃん。頑張って生き延びててね






  • ひな

    ひな

    2015/06/11 20:54:59

    ピンクさん・・・つらいよね。
    ニコタは無理しないでね。
    つらい気持ちはそのまま出したらいいよ。
    きっとみんな受け止めてくれるはずだからね。

  • やっこ

    やっこ

    2015/06/11 07:37:36

    猫ちがい・・・Σ░(꒪◊꒪ ))))
    その猫ちゃんも なに!ておもっただろうね~
    て、なるとさ、ももちゃんはどこいったん(´・ω・`)

  • メージャン

    メージャン

    2015/06/10 23:25:23

    ももちゃんじゃなかったのね・・・
    ピンクさん辛いだろうな・・・
    どうか元気だしてね。
    無事見つかるようお祈りしてます。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/06/10 22:44:34

    手がかり無くなっちゃったんだね・・・・

    近くの動物病院とかに迷子の貼り紙出してもらえないかな
    猫好きの人なら猫を見れば覚えているはず・・・ご飯あげてるかもしれないし
    辛いだろうけどピンクさん頑張ってももちゃんを見つけてあげてね

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/06/10 06:30:38

    ピンク、いますごく辛いんやろな…
    何度も心が折れそうになるのもわかる。
    けど、ももちゃんも生きようとしてるはずやから、その力を信じ続けようよ。俺も信じてるから。
    だからピンクもがんばってみて(^。^)

  • ゆすら

    ゆすら

    2015/06/05 14:22:58

    ももちゃんが確認出来て良かったですね(*^^*)
    少し安心しました✿
    ピンクさんも、ももちゃんがお家に帰ってくるまで心配がたえませんね(>_<)
    無事に帰ってこれる様に祈っています!

  • ののの

    ののの

    2015/06/03 23:07:19

    ももちゃん生存確認できて良かった~ホッとしてます(^-^ゞ

  • メージャン

    メージャン

    2015/06/03 17:56:05

    ももちゃんの居場所が分かったのは大収穫だね!
    あとはじっくり我慢の耐久戦か~
    頑張って!!

  • Máni

    Máni

    2015/06/03 09:42:38

    ももちゃん、カリカリ食べたかな?
    戻っておいで~q(^o^q)

  • び~なす

    び~なす

    2015/06/03 02:18:28

    おお(☆Д☆)
    純粋無垢な小学生に聞くって言う手があったのね!!
    見つけられてなによりです^^
    しかし、ももちゃぁ~ん、楽しいのか?怖いのか?どっちなんだぁ~いって感じだねぇ^^;

  • ひな

    ひな

    2015/06/02 22:50:49

    ももちゃん近くにいてくれたんだね。
    まだまだ希望はあるよ。
    明日戻ってきてくれるといいなぁ。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/06/02 21:31:48

    生存が確認出来て良かったね

    少しだけ安心したよ

  • takeru

    takeru

    2015/06/02 21:13:19

    生存を確認できて、良かったね。もうすぐ戻ってくると思うよ。

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/06/02 20:57:22

    だんだん落ち着いてきたかな。
    何かのきっかけで戻ってくるよo(^▽^)o

  • 朔

    2015/06/02 20:31:56

    早く戻ってきてくれるといいですね^^