リリアン

なんでも伝言板58(日記)

伝言板

いつも訪問ありがとうございます。

ご無沙汰してすみません。

6月になりました。

ほんとひと月経つのが早いです。

昨日から何気ないことを書き留めていこうと、日記らしきものをはじめてみました。

さてさていつまで続くかなぁ(⌒-⌒)

昔からなにかを書くのは好きなので、せめて一冊まるまるくらいは続けていけたらいいなぁ。

今ってどのくらいの方が 日記(みたいなもの)を書いているのかなー?


急にすごく暑くなったので、みなさん体調くずされませんよう。。。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/23 18:48:54

    本日は『沖縄慰霊の日』でしたね。でも敗戦の日まで散発的な戦闘は続いたんですよね。

  • あき

    あき

    2015/06/23 16:33:57

    今日は…も?wなんやウデ〜っとしとります^^;暑さゆえかな←朝からガッツリ食べたんが一番やもだが(笑)

  • シンシン

    シンシン

    2015/06/23 00:34:42

    メンテだったの忘れてたww今週も素敵な事いっぱいありますように☆

    おやすみ♫素敵な夢を貴女に☆

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/22 23:32:17

    ~(=^‥^)oコンバンワ

    こちら 梅雨がまだ来ないんですが、このまま夏に突入なのかしらん?|||

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/22 20:53:10

    日暮れ時に気づいた『夏至の日』でも拙宅はソーラー発電じゃないんですよねぇ。ハムスター任せなのです(嘘

  • あき

    あき

    2015/06/22 19:25:20

    全体メンテって知らなかったよ←とはいえニコの為に夜更かし・早起きはせんヤツだがw駆け足ごめんね^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/22 16:48:16

    メンテだったのわすれてたー!!^^;
    PCあけてびっくり^^

  • 緋苺

    緋苺

    2015/06/22 15:42:59

    こんにちは。今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • みすと

    みすと

    2015/06/22 04:20:24

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします~♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/21 20:58:40

    転寝したらクシャミ連発><でも暑いから扇風機を回してます^^;;

  • ma

    ma

    2015/06/21 19:08:30

    のんびり温泉旅、癒されました~ → http://ibis.o.oo7.jp/

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/21 17:18:11

    今日は父の日だねー。何かする??
    うちはフツー(^_^;)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/06/21 14:07:20

    天気が悪いので、ヘッドスパでスッキリさせようかと。

    ご一緒にステプお届けします

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/21 12:20:25

    こんにちは!
    今日はこれから外食~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ぽち

    ぽち

    2015/06/21 07:52:09

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • シンシン

    シンシン

    2015/06/20 23:57:18

    いつもありがとうございます♪思い出に残る素敵な週末になりますように☆おやすみなさい(^_-)-☆

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/20 17:16:32

    良い週末をーー^^
    明日は父の日だね。

  • あき

    あき

    2015/06/20 16:36:25

    昨日…病院の検査結果を受けて?あれこれ考えちゃうのは本当だけど。まずは生きてる事に感謝しなきゃね^^

  • みすと

    みすと

    2015/06/20 12:17:25

    こんにちは^^ 鎌倉は薄曇り・・・雨、降るのかなぁ? ステキとお水どうぞ~♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/19 22:37:39

    こんばんはぁ^^今日は模型屋さん開いてませんでした(TT)

  • あき

    あき

    2015/06/19 16:37:55

    今日の通院は最悪?待ち時間は長いしショックな事も。ダメダメ!自分に喝!気合い入れて元気出すぞぉ^^;

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2015/06/19 16:30:58

    やらかしてしまいました!
    翼と九官鳥、両方お納めください!
    すみません!

  • きよ

    きよ

    2015/06/19 15:13:10

    ただいま。
    昨日早起きしたら、夜早めに眠たくなってしまった^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/19 11:27:36

    おはこんにちはー^^
    今日はちょっと肌寒い感じです。ってじめじめ・・・

  • みすと

    みすと

    2015/06/19 06:42:38

    おはようございます^^ 大雨な私の所ですが、元気出していきましょー♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/18 23:28:21

    (@゚ー゚@)こんばんゎ

    半袖だとちょっと寒いくらいの夜です☆。・

  • あき

    あき

    2015/06/18 16:05:57

    入院生活で平熱が2.5度UPした私。中学以来となるクーラーを使う夏やも。◯◯年ぶりの稼働は如何に?ww

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/18 14:44:09

    PCさわりながら寝てたーっ。
    はっと気が付くと変な文字が入力されてた^^;

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/06/18 14:15:11

    もーすぐ、二度目のテストだじぇ
    それが終わったら紫陽花観光に行こうかと

    ご一緒にステプお届けします

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/18 14:15:10

    こんにちは。雨、やんでる。らっき^^

  • みすと

    みすと

    2015/06/18 09:32:03

    おはようございます^^ 皆様に、黒ガチャの運気がつきますように・・・♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/17 23:34:41

    ( ・Θ・)こんばんゎ☆。.:*・゚

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/17 22:11:28

    ネット環境をハブからルーターに変更しました。ついでに回線もフル1000BASE-Tに^^

  • きよ

    きよ

    2015/06/17 21:05:10

    こんばんは!
    今日は暑かった。雨かと思っていたのに、ずれたかな?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/17 20:51:28

    今、友達から借りた小説を読んでるんだけど、
    おかげで寝不足だー^^ おもしろくて・・・

  • あき

    あき

    2015/06/17 16:39:29

    今夜ヤボ用があって←たいした事じゃ無いがw時間的余裕はないのにスタートから出遅れっす。駆け足ごめんね。

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/16 23:37:45

    ヽ(。・ω・)ノこんばんゎ*

    最近この時間になると眠くなるzzZ:+:・゜☆

  • きよ

    きよ

    2015/06/16 14:48:23

    昨日長野県、大変だったみたいだね。
    こわいよぅ

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/06/16 14:26:03

    福島郷土料理を初作り。美味しい出来でした。

    ご一緒にステプお届けします

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/16 11:18:06

    こんにちは。
    今日は今にも雨が降りそうな天気だよ。

  • みすと

    みすと

    2015/06/16 10:38:42

    おはようございます。『大好きになってどうしよう』 という歌詞のある、ふわふわ♪って曲にハマってますw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/15 22:43:26

    今週も暑い一日からはじまりました。
    どうぞよろしくね(^_^)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/15 22:30:18

    うおお!
    さっきムカデがでたー!!

  • きよ

    きよ

    2015/06/15 18:16:00

    今週もよろしくね^^

  • みすと

    みすと

    2015/06/15 14:55:13

    こんにちは^^ ステキとお水の配達便です♪

  • きよ

    きよ

    2015/06/14 11:32:14

    こんにちはー。
    遅ればせながら誕生日おめでとう(^O^)
    素敵な誕生日でしたか?? 

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/14 10:56:11

    こんにちは^^
    今日はゆっくり過ごしまーす

  • タニシ

    タニシ

    2015/06/14 00:43:59

    SONGS ♪~トゥリラ~♪ 見ていました~。。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/13 19:09:55

    週明けの月曜日は年金の支給日です。模型屋さんのご主人にお見舞いの一品持っていこうかな^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/13 14:32:22

    お誕生日、おめでとう!!
    これからもよろしくね(^O^)

  • 凛花

    凛花

    2015/06/13 00:53:21

    お誕生日おめでとう^^
    素敵な1年になりますように♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/12 23:21:34

    ( =①ω①=)こんばんゎ

    猫の目のような気温変動に体がついて行かない><明日は一気に夏日とか。・

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/12 22:07:50

    買い溜めた軍艦、そろそろ作りたいなぁ^^16隻になっちゃった^^;;

  • あき

    あき

    2015/06/12 16:21:58

    朝は寒くて上着や靴下まで装備したのに昼から急に暑くなって。気温変化ハンパないわ←食欲は年中無休だがww

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/12 10:47:11

    おもしろそうな舞台があるー。
    観に行こうかなぁ。♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/12 10:28:55

    おはよー!くもってる。どんより。
    さすが梅雨!

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/11 22:44:46

    ~(=^‥^)oこんばんゎ

    エアコンいらずで過ごしやすい季節!でも束の間ですけど☆。・

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/11 11:36:15

    こんにちは!
    風邪ひいたのか鼻水がとまらなーいっ(>_<)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/10 18:21:36

    お疲れ様でしたー!!
    仕事のジュースがおいしかった^^

  • あき

    あき

    2015/06/10 16:23:48

    眠剤から卒業できたはいいけど次は朝早く目覚めちゃって。これだと昼間の睡魔が心配だわ←いつも寝てるがww

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/09 23:19:10

    (∩_∩)こんばんゎ 

    梅雨入り前の蚊がいない今の時期がすきです.;*。+゜

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/09 22:20:23

    今月の年金の自由度が少ないので慎重に計画を立てなきゃ。

  • あき

    あき

    2015/06/09 16:27:20

    祝☆卒業〜♪夕べから眠剤は止めたよ。普通に眠れたわ♡つか満腹になれば直ぐ爆睡しちゃう私なんだけどねww

  • きよ

    きよ

    2015/06/09 12:02:02

    昨日はごちそうだった(^O^)
    ウヒヒ\(^o^)/

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/09 11:51:40

    こんにちは!
    今日は朝からお掃除した~~。
    でもちょっと雨で憂鬱・・・

  • みすと

    みすと

    2015/06/09 04:00:49

    おはようございます~。今日は心療内科なので、眠るに眠れず、徹夜敢行ですw ステキとお水をどうぞ☆彡

  • らき

    らき

    2015/06/09 02:00:54

    日記・・・ オイラやったら 2日も続かんなww

    眠い。。。今から寝るけど (^^;)

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/08 23:37:51

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン*・゚☆

  • みすと

    みすと

    2015/06/08 22:37:23

    こんばんは。ようやく平熱になりました。ご心配おかけしましたmm ステキとお水どうぞ☆彡

  • きよ

    きよ

    2015/06/08 16:08:21

    雨まだ降ってない。夜からかなー。

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/06/08 13:20:42

    シアトリズムドラクエ買ったら面白い

    ご一緒にステプお届けします

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/06/08 00:24:22

    こんばんは^^
    今日は録画してたAKB総選挙の挨拶を聞いて感動してました。。

  • あき

    あき

    2015/06/07 16:14:47

    昨日は小学校の運動会。運痴な姪っ子が駆けっこで3等賞だったって自慢気でね。何人中?聞いたら4人とかww

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/07 11:00:57

    おはよう。
    30分ってあっという間やなー。

  • きよ

    きよ

    2015/06/06 22:19:02

    総選挙みてた^^
    りりちんは観てた??

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/06 18:47:36

    昨晩はあんかけ野菜炒め。こんばんは水餃子に挑戦します。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/06 17:58:36

    朝は肌寒くて、昼間は暑かったー( ̄д ̄;) 

  • 緋苺

    緋苺

    2015/06/06 14:19:02

    こんにちは✽ご無沙汰してすみません;;
    ステキ&お水のお届けです✿

    そろそろ梅雨入りしそうです。ジメジメのお天気は気が滅入ります(´д`ι)

  • みすと

    みすと

    2015/06/06 10:20:02

    おはようございます^^ 6月6日、ステキな週末を❤ お水とステキどうぞ♪

  • ぽち

    ぽち

    2015/06/06 09:03:33

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • onpu

    onpu

    2015/06/06 01:35:03

    6月6日に雨ザーザー降ってきて~♫

    雨ザーザー降ってますー (´▽`)

  • きよ

    きよ

    2015/06/05 23:54:32

    良い週末を^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/05 23:15:32

    そういや昨日はむしば、の日だった^^
    学生のときは 歯科検診があったなぁ。

  • みすと

    みすと

    2015/06/05 18:38:21

    こんばんは^^ 夜になったら雨が降る、って予報だったのに、15時過ぎから降ってます><。

  • あき

    あき

    2015/06/05 16:31:51

    Cコーデ仕様でイベントに参加したはいいけどお部屋アイテムゲットならず。何でや?時間返せ〜の世界だわ囧rz

  • 凛花

    凛花

    2015/06/04 23:41:02

    いや~
    なんか会いたいねって話になってね
    親子さんはインしてない感じで、無理かも・・・
    楽しみ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/04 23:21:22

    (。✪‿✪。)ノこんばんはღღ

    このドレスフリマでゲット♪トルソーと同じデザインで気にいってます*・

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/04 22:58:18

    今日はインド料理食べてきたんだ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/04 22:37:52

    梅雨前線が近づいているからか頭痛が刻々とひどくなってきます(--;)

  • きよ

    きよ

    2015/06/04 22:34:17

    今日は暑いくらいに天気よかったね。
    でもちょっと風が強かった~~

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/04 22:29:01

    こばわー。
    日記続いてるー??^^

  • あき

    あき

    2015/06/04 16:38:15

    新しく処方された薬のせい?頭がポヤ〜っとしとります←いつもの事って?wそんな訳で駆け足ごめんね^^;

  • onpu

    onpu

    2015/06/04 03:22:08

    (ღゝ◡╹)ノ こんばんは♪ 

     紫陽花が咲きはじめてますね

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/03 23:29:03

    ▼・。・▼」」」」ーコンバンワン♪

    今夜はニンフのウーファと一緒にお水まきしてますw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/06/03 23:20:42

    父親の遺骨の納骨が済んだら、母親の過誤医療の裁判手続きに走り回ります。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/06/03 13:06:26

    こんにちはー^^
    日記ですか?私だったら間違いなく!3日坊主ですよぉ~^^
    頑張って書いて下さいネ。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/06/03 11:41:09

    こんにちは!
    朝から雨だったけど、やんできた。
    お昼から出かけてくる。
    毎日ブログは書いてるよ。日記っぽい感じで^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/06/03 11:00:29

    おはよう。今日は急きょ休み\(^o^)/
    日記・・・ムリやわー

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/06/03 10:29:42

    湯葉を食べにいったら、おばちゃんだらけの雰囲気に嫌だったもよう。
    湯葉は美味しかったんだけれどな。。。。残念。
    口直しに、お好み焼き食べた。
    ぐでぐでするたまごちゃん←さんりおきゃら とコラボでタオルとミニトートもらってきた。

    ご一緒にステプお届けします

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/06/02 23:37:44

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ

    もう6月になっちゃったね! 早っღღ今月もよろだっちゃ.:*・゚