けめこ

花束を持ったカエルが釣れました♥

日記

ピンクと白の花束を持ったカエル君が釣れました♥


よく見るとホッペがほんのりピンクに染まっています♪

彼女にプロポーズするのかな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥


  • けめこ

    けめこ

    2015/06/04 19:37:02

    ヤツフサさん♪
    私は大好きなタニシ様(笑)が最近釣れなくて
    寂しいです^^;

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/04 05:10:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/06/03 22:55:46

    インコマリモは逃しましたが、カエルとテルテル坊主みたいなのが
    釣れました (´ω`)<最近ピンクの長靴が釣れない

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/03 21:19:31

    りんりんさん♪
    ピンクのホッペが可愛いですよね♥

    早く釣れるといいですね~~^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/03 21:17:19

    ナンシーさん♪
    可愛いですよね~(。◠‿◠。✿)
    早く釣れるとホットしますね♪
    ナンシーさんのカエルコーデいいな~~\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/03 21:14:16

    ヤツフサさん♪
    まだ一週間あるから大丈夫ですよ~^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/03 21:13:08

    なんでもかんでもさん♪
    ピンクのホッペが純情で可愛いですね♥
    フー太郎の兄弟かもですね^^

  • りんりん

    りんりん

    2015/06/03 17:50:28

    けめこさん、新レア魚get☆はやっ!おめでとうございます。

    さっきレア魚が釣れた!と喜んでいたら・・、先週のレア魚テルテル坊主でした(笑)ガクッ
    可愛らしいカエル君ですねぇ^^、釣れるまで頑張りま〰す。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/03 13:20:32

    カエル君可愛いですね~おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私も無事釣ることが出来ました!
    今日のコーデはこの新レア魚の花束を持ったカエルです☆

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/06/02 23:38:37

    うわーん! 前のやつもまだ釣れてないのに~ ヽ(`Д´)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/06/02 23:12:00

    ああ、やばい、可愛い〜!!
    これはフー太郎の兄弟かな^^