ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-06-02の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日、自分の手の甲から指先にかけて色がおかしいのに気がついた。
普段はマッチロケなのに赤っぽくなっているうえに妙にかさついていたのだ。

血の巡りが悪いせいか、内臓に何か問題でも?な~んて思っていたが、
帰宅してから、突然気が付いた。

日焼け止め塗るのを忘れていた!

あぁ、やってもうたぁ~(><;
今までの通勤はほとんどが地下だったが、現在朝夕お外を各10分前後歩いているから紫外線対策必須なのに~(とほほ)。

紫外線直撃で老化現象がますます加速してしまうにちがいないw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/04 00:55:13

    ヒデさん、こんばんは☆
    本当の所、一昔前と違ってオゾン層が薄くなっているから光によるダメージが一番怖いんですよね。
    若いうちならともかく、回復する事なくそのまま老化の一途という気がしてならないのw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/04 00:48:08

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    ちゃんと日焼け止めの数値もチェックして使っているんですね^^
    今確認してみた所、私が使っているのは、SPF34・PA+++でした。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/04 00:44:10

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    うんうん、あっという間ですね。
    日焼けした自分の手を見て、透析が必要になるのではないかなんて考えたのは私くらいかもしれませんね~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/04 00:41:38

    登録情報変更2号さん、こんばんは☆
    万能丸薬、ありがとうございま~す^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/04 00:40:22

    け~んさん、こんばんは☆
    にゃんとっ!女性の足の色をチェックしていたんですか?
    全国を旅しているけ~んさんが言うのなら、他の地域より白いのかもしれませんね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/06/03 22:56:46

    病気じゃなきゃ良いんじゃないかい??

    でも、女性は・・・日焼けが気になるんだよね。。。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/06/03 15:28:19

    日焼け止めは重宝しますよね~
    自分はこの今の時期からですが35のPA+++です。
    50で20時間以上もつみたいですが、汗で流れたり他考えると
    50は必要ないかな~と思えたりで35愛用するように心がけてます。
    春秋冬は日焼け止め使った事ないけど、今年から20くらい使ってみようかな~
    肌の老化をろ過(運動と汗で血流をよくして)日焼け止め愛用で肌の生まれ変わりで若返り!

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/06/03 11:01:20

    これからの時期、
    あっというまに焼けてしまいますよね。
    ご自愛くださいませ。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2015/06/03 07:23:01

    (´・ω・`)つ●●●
       ^^) _旦~~

     万能丸薬♪
     美白にもドーゾ♪

  • け~ん

    け~ん

    2015/06/02 23:53:06

    これ見て思い出したけど、
    北海道の女の人って足とかめっちゃ白いよなぁ^^;

    色黒=北海道以外の人 って法則が成立しそうな感じやったw