みかくとう

「大切にしている記念日」についてですか?

イベント

8月11日は母親の旅立ちの日です
だから
8月8日の私の誕生日は母親を思い出す日です
あっ
8月8日が仕事の日は
「ペコちゃんのほっぺ」30個を配るのですが
昨年、冷蔵庫に入れていたのを指摘されましたので
今年は無理かな~

  • プルシアンブルー

    プルシアンブルー

    2015/06/04 16:10:32

    こんにちは。初めまして。
    大切なお母様だったんですね。
    私は数字を覚えるのが苦手で、父の命日は、梅雨時で、母と弟と夫と私の誕生日の曜日と同じというような覚え方をしてます。
    誕生日の方を思い出せないのが悲しいです。私と同じ牡羊座で3月のはずなんですが。
    いきなり、すみませんね。記念日の事、興味があったので、公開されてるブログを拝見させていただきました。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/06/03 22:46:25

    母親を思い出す日
    なんてすばらしい!

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/06/03 17:35:12

    ゆり 様
    コメントありがとうございます

    いつまでも独身だから、
    心配しているかもしれませんね〜

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/06/03 17:34:17

    弥生 様
    コメントありがとうござい

    車内の業務用冷蔵庫に私物はダメらしい

  • ゆり

    ゆり

    2015/06/03 14:28:51

    優しい息子さんが家庭を守ってくれてて、
    きっと安心して見守ってくれてると思います。

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2015/06/03 11:13:50

    お母さまを思い出す誕生日
    ちょっと切なくなりますね

    ぺこちゃんのほっぺ
    確か要冷蔵だったので冷蔵庫で
    保管されたほうがいいかも?です(*>_<*)ノ

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/06/03 09:12:05

    餅つき隊@舞地 様
    コメントありがとうございます

    不二家ではんばいしている
    手ごろでおいしい洋菓子ですよ
    一度、食べてみてください




  • 餅つき隊@舞地

    餅つき隊@舞地

    2015/06/03 05:57:23

    ペコちゃんのほっぺとは何でしょう。
    お菓子ですかね?(・∀・)