✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

心身共に充電不足><

30代以上

最近、急に暑くなったせい。。。? だけじゃなく。。。 心も体も、元気が出ない。。。力が出ない>< 無気力。。。とゆ~訳じゃなく、 心身共に自分の力じゃ。。。充電出来ない>< 頑張らなきゃって思ってるのに、 何でだろう。。。^^; 元気が出るような。。。楽しくなるような。。。 何か無いかなぁ~起きないかなぁ~^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/04 00:14:10

    ♪けんちゃん♪へ
    考えて出る答えだったら。。。ブログで吐き出さなかったと思います
    心配。。。不安。。。理解してもらえない。。。結果、眠れない。。。
    そんな事が頭の中でグルグルなのです><

    ご意見ありがとうございますm(_ _)m

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/06/03 23:46:18

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥
    って?元気だったら?何がしたいのだろ?^^
    充電出来たら何がしたいのだろ?
    何が楽?なんだろ?
    何が起きないのかな?
    何が無いのかな?
    私も^^多分^^同じものを求めて来ましたが^^
    私は^^漠然と答えは分かって来ましたよ^^
    これにたどり着くのに時間が掛かりましたけどね^^
    自分にしか分からない、自分だけの答え^^
    作るものでも、教えてもらうものでもない^^
    それ^^が、分かってからでも^^遅くないのではないですか ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今が、充電期間なら、本気で考えるのが、今でもいいじゃないですか ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    無理なこじ付けは、ダメですよ^^色々変われる^^色々考える事の出来る
    人間ですからね、我々の型はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/03 22:26:43

    ♪ろがんさん♪へ

    何も無い訳じゃないんです。。。
    いろいろとありまして^^;
    そんな事とかがたまってきちゃって
    6月に入って。。。一気に出てきたって感じです><

    気にかけてくれて~ありがとです(。◠‿◠。)

  • ろがん

    ろがん

    2015/06/03 22:11:44

    あら、そういうとき私もありましたよ。

    なんだろ、特になんもないのに、なんもやる気がでないとか。

    特に蒸し暑い夏におおいです。

    今年はジョギングして楽しいのでないといいなぁ

    たまにはぼーーーってすることも必要ですよ^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/03 18:47:12

    ♪暁月さん♪へ
    5月は、まぁ~その内。。。って思ってたんですよ^^

    けど、6月になるにつれて悪化して。。。
    ん~~~どうして><
    あまり人にも頼れないし。。。皆もそれぞれ大変で頑張ってるんだし。。。って

    テンション上げようと、楽しくなる事とか。。。
    興味ある事など。。。いろいろ試してみてるんですけどね^^;

    充電出来なくて。。。

    コメントありがとですm(_ _)m

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/03 18:36:29

    ♪にゃん太さん♪へ
    5月から、徐々に出てきてて。。。
    その内、力が出てくるだろうって、あまり意識しないようにしてたんですけど^^;

    気が付くと。。。6月になりだんだん悪化しちゃって><

    自分では、充電出来なくなってたんです^^;

    いろいろ、興味のある事とか挑戦してみたんですけど。。。
    なかなかね。。。ついココでこぼしてしまいました><

    心配してくれて、コメントありがとですm(_ _)m

  • 暁月

    暁月

    2015/06/03 17:27:21

    気合が抜ける季節ですよね。
    私は梅雨になるとただでさえ無いやる気が、もっとなくなるので、やる気がありません(笑)
    スカッと夏になれば、気分が変わるかもですから、
    しばらくナメクジみたいな生活をしてみてもいいかもです(笑)

    別に毎日元気で気力充実してないといけないって訳でもないんだし、
    調子が出ない時は出ないでいいんじゃないですかね^^

  • にゃん太

    にゃん太

    2015/06/03 16:46:40

    無理に頑張ろうとすると逆に空回りして余計にマイナスになるかもしれません><
    そんな時は焦らずにのんびり気分転換しても良いかもですよ☆
    楽しい事…なんだろw
    好きなもの食べに行くとか、好きな映画みるとか無理に楽しい事探さなくても意外に身近にあるかもです
    誰かとお喋りして気分転換も良いですよ♪