知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

SOLIDEMO コラボキャンペーン

SOLIDEMO コラボキャンペーン

(〃∇〃)感想を書くっていっても~~

趣味じゃないものについては無理~~~

あ~ やっぱり書けなかった(*´Д`)。。はぁ

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 13:57:21

    >ブラウコメートさんへ

    はい(*´▽`*)
    コメートさんのブログを拝見してきました。

    まさしく
    直球ど真ん中剛速球! でした~(o´艸`)ww
    ズバーーーーン!!

    そうですね、なるべくシンプルにいきます(*´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 13:54:27

    >まろんさんへ

    「どれにしようかな~~」って (o´艸`)www
    でもたしかにそういう売り出し方だよね~
    その楽しみ方が正解かも♡

    曲を聞いたときになんだか発音が微妙な感じjがして
    このグループは日本の方? それとも韓国の方?
    って思っちゃった

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/06/03 20:58:53

    しおりさん、難しく考えないの(^^)
    私は、ただ、アイテムの御礼をお書きしただけですよ(^^)
    この様なキャンペーンの時には、何か一言で十分ですからね(^^)/

  • Marron

    Marron

    2015/06/03 20:38:05

    でもでも なんか かっこいいよねーーー^^
    こんなに そろってたら
    どれに しようかなーーーって
    迷っちゃうねーーーwww ← ファンに怒られそう><

    非公開で書く・・・・いただきましたーーー^^

  • しおり

    しおり

    2015/06/03 18:52:52

    >月乃あかりさんへ

    私もしらない~~(*´Д`)
    もう知らないまま通り過ぎたい…
    っていうか、知らない間に通り過ぎてほしいなぁw

  • しおり

    しおり

    2015/06/03 18:50:37

    >ぴぽぽさんへ

    非、非公開、、、なるほど
    そうですよね、そう設定すればよかったんだ~~~~<( ̄□ ̄;)>あうぅ…
    次からはそうします~~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/06/03 18:34:35

    このグループ知らないし・・・;;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/03 17:53:58

    でも、書いたしおりさんは、えらいよ~!
    私は、非公開で書いちゃいました(=^ლ^=)♫