知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

雨が降る夜の…

ドーナツ返し

雨がしとしと  ドーナッツ
雨の夜には  ドーナッツ
ぴちょんも一緒に  ドーナッツ

(*´ー`*)しおり

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 23:35:48

    >ロペさんへ

    Σ(・ω・ノ)ノ!「ああぁ~~~~~ホントだ~~!!」

    「大切にしている和傘を破いちゃって~~~ぴちょん!!めっ!」(`・ω・´)

    (*´ー`*) しかっときました~~~。

  • ロペ

    ロペ

    2015/06/04 23:32:21

    ぴちょんの耳が傘を突き抜けてますね~w
    かなり強靭な耳のようで^^

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 13:18:13

    >ღyumeღさんへ

    こんにちは(*´ー`*) はじめまして…ですかね? 違ってたらごめんなさい
    カキコありがとうございます♪

    さきほど ღyumeღさんのブログを拝見してきました
    アイテム交換ってやったことないんですけど、ものすごく賑わっていて楽しそうでした~♪
    興味はありますが、私始めたばかりなので交換できるようなものをあまり持ってないんですよね~~(*´Д`)

    ღyumeღさんに交換して頂けるような物、何もないんじゃないかな…ww
    と思うとどうしたらいいのか、、、トホホです。。
    またブログ拝見して、参加できそうだったら書きこませていただく感じでしょうか。。
    よろしくお願いします(*_ _)

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 13:10:38

    >月乃あかりさんへ

    (o´艸`)www 食べよう食べようk、一緒に食べましょ~~♪
    よかったら月乃さんも一緒にドーナッツやりましょうよ~(*´ー`*)
    楽しいですよ~~

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 13:08:53

    >ぴぽぽさんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    ぴぽぽさんはカノンの宝石なんですね!
    綺麗なゲームですよね♪ そういえば最近やってないなぁ…なんでだろ?(@_@。
    私も今日はやってますね~

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 13:07:36

    >まろんさんへ

    エヘヘ(*´ー`*)いつもありがとう~です~♪

    サークルの掲示板、すっごくいいですよね! ぶちょ^^いいアイデアだな~~
    一緒に頑張りましょ~ね~♪

  • ღyumeღ

    ღyumeღ

    2015/06/04 09:16:11

    ここに失礼します

    良ければアイテム交換しませんか?
    私の交換記事に求めありますか?
    交換希望でなければ全然大丈夫です◎
    よろしくお願いします(*´∀`)♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/06/03 21:02:15

    ドーナッツ食べたくなりました^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/06/03 21:01:14

    私も一緒に  ドーナッツ(^^)
    もっとも、本物を食べてしまいました(^^)/

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/03 20:58:14

    ちょっと、蒸してるね~
    私は、カノンがんばろうっと♪

  • Marron

    Marron

    2015/06/03 20:35:42

    こんばんは☆
    相変わらず いいタイムだなーーー^^♪
    ナイスーーー^^
    わたしも 掲示板で 勉強して・・・がんばりまっす^^♪