おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

お地球見♪

イベント

さっそく行ってきました♪
宇宙遊泳もできるんだね^^
月の上ではムーンウォークも簡単
走ってる途中で向きを変えるだけww

帰りは瞬間移動しちゃったけど
次回はちゃんとロケットに乗って帰ろうっと

  • reoma

    reoma

    2009/09/10 15:22:46

    光(ひかる)さん
       帰れるよ~ まあ飛んだほうが早いけどね?^^;



    menoちゃん
       待ちきれずにとりあえず行ってきたんだねww
       みんな帰るの早いよね~ 帰りのロケットはいらないかも?www



    aiちゃん
       だよね~ ここは撮影スポットww
       ふわふわのほんとのムーンウォークだよ♪



    ていれんさん
       ね~ 浮いてないとね~
       だけど浮いて手を振ってっていうのが難しくて
       何度もやり直しちゃった^^;



    泰山娘娘さん
       やることは走るだけww
       でも建物に登ってrたお友達がいたから今度チャレンジしてみなくちゃ^^



    myu_myuさん
       月面ではだれでもマイコーになれますともww
       タウンだと時々失敗しちゃう^^;



    くぅちゃん
       楽しいよね♪ 上から降りてくるロケットにおおって感じ
       お迎えにもくるし巡回ロケットだねwww
       ほんとあっちでも会えるといいね~



    mobuさん
       アルバムの整理はついつい忘れちゃうよね~
       撮影ばっかりしてるから整理が追いつかない^^;



    ブルックさん
       あ~エラー・・・・
       ビーチでもよく回線切れたなぁ・・・・
       今日はゆっくり楽しめるといいですね^^



    わゆさん
       新鮮だよね~ 歩こうとしてもたゆたってるwwwwwww
       5分毎だからつい乗っちゃう^^



    roroちゃん
       息できるよ~~~
       バーチャルは便利だww



    みっきーーちゃん
       せっかくお迎え来たのに誰も乗らないんじゃかわいそうだもんね~ww




  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/09 23:24:29

    うんうん 私も次回はお迎えのロケットで帰ろうと思ったよ^^;

  • roro

    roro

    2009/09/09 21:56:23

    ヘルメットかぶらなくても息できるのね^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/09 21:52:44

    2回目いってムーンウォークしてきたよw

    あのふわふわ感 新鮮でたのしかったw

  • ブルック

    ブルック

    2009/09/09 20:30:57

    再度 浮かんでみようとしたらエラーになって 
    短い滞在時間になってしまった 

  • mobu

    mobu

    2009/09/09 19:54:00

    私もさっき、行ってきたよ~^^
    すっかりアルバム整理するの忘れてたので撮影はお預けだったけど^^
    みんな瞬間移動で帰ったみたいで、最後一人になっちゃったけど、
    ひとりで、ロケットに乗って帰ってきたよ~^^
    今度一緒に行こうね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/09 18:01:09

    (。◠‿◠。)ぅんぅん 楽しかったヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    毎日 通うよぉ~~~月に 凄いこと(*ノ‿ฺv*)
    reomaちゃんに会えたらいいな ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/09 17:23:32

    タウンでムーンウォーク見かけるけど
    出来た事が無いの。
    月面ではマイコーになれるかな〜?

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/09/09 17:19:58

     おぉ、いい感じで浮かんでますのー^^

     散々月面うろうろして、やることないなーと思ってたら
    お迎えのロケットが来たので大人しく乗って帰りました^^;

  • ていれん

    ていれん

    2009/09/09 17:13:47

    私も同じことしてました。
    やっぱり浮かんでる瞬間を撮らないとねw

  • ai

    ai

    2009/09/09 17:03:20

    同じ場所で同じ事して写真撮ってきたよw
    ムーンウォークはしなかったなぁ。。;
    やってみよ~っと♪

  • meno

    meno

    2009/09/09 16:30:46

    帰りもロケットが来るんだね〜〜〜
    わたしも1回行ってきたよ!
    ・・・・とりあえず行って、帰ってきた・・

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/09/09 16:26:13

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    ロケットで帰れるの?