けめこ

海の見える教会で♥

日記

宝探しイベントをクリアして(課金のほうはパスしてます)

海の見える教会で結婚パーティーを

開く事が出来ました(✿◕‿◡)♬ 

ビター君とモモミちゃんは初めての介添えで

緊張しているようですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/12 21:49:42

    ユリエさん♪
    お揃いで嬉しいですね^^
    実は今日二個目の輪つなぎが出たんですよ!
    訪問したらユリエさんも出ていたので良かったです♪
    ケーン、ケーンと鳴くのが名前の由来なんですね(。◠‿◠。✿)
    本当にかわいいですね♥

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/06/12 21:24:27

    こんばんは。輪つなぎネックレスがお揃いになってうれしいです。
    あとは筆と短冊とクリップとパンツとブレスですね。
    けめこさんには短冊が出たのですね。
    フェネックはけんすけといいます。ずっと前にお友達からいただいたまま、そのお友達を見かけなくなりました。たぶんお仕事が忙しくなったのだと思います。
    フェネックはケーン、ケーンとなくそうなのでけんすけにしました。
    以来ずっと肩の上に乗せています。他に乗せるものがないこともありますが、かわいいから気に入っています。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/11 22:23:36

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡自分が満たされてないと他人に与えられないよね❤

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/06/07 20:02:54

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 楽しんで来て♡❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡来れる時に来て♡

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/05 20:27:55

    ヤツフサさん♪
    ビターちゃんにも相手が欲しいですね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/06/04 23:49:24

    ヤツフサの部屋も1部屋この形にしました (´ω`)
    ただし祭壇にはビターちゃんのみですw

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/04 19:34:39

    ユリエさん♪
    私はセンスがないのでニコタさんのお手本をそっくり
    使わせてもらっているんですよ~~^^;

    私もお相手がいなくてクマさんと一緒にきましたが
    ナンシーさんに教えていただいて、ウーファ君を連れてくれば
    良かったな~と思いましたよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/04 19:28:44

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    イケメンのウーファー君に来てもらったらよかったですね~~
    残念(@_@;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/06/04 17:36:24

    こんにちは。素敵な結婚式ですね。
    海の見える教会、素敵です。
    私も購入しようと思いながらもレイアウトをどうするのか、いまいちわかりませんでした。
    けめこさんがされてるようにしたらいいのですね。
    結婚式、してもいいけれど、衣装もないし、第一お相手がいません。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/03 23:33:01

    わ~~華やかなお部屋ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    イベントのアイテム並べると素敵ですね~
    新郎さんがいなくて残念ですがウーファー君を連れてくればよかったですね☆

  • けめこ

    けめこ

    2015/06/03 23:13:59

    ぎぴぽん♥さん♪
    イベントはいろんな楽しみができていいですよね(✿◕‿◡)♬ 

    私もイケメン連れまわしたいな~~^^;(笑)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/06/03 23:09:08

    わあ❤︎素敵な海の見える教会の完成おめでとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    イベント未だにクリアせず、イケメンのニンフ連れまわして新しい遊び探しに邁進という別方向の楽しみを追究しちゃっています(^_^;)