みゆ

なんでも伝言板

伝言板

右の伝言板にメッセージいただいても、ふるいの消えて行ってしまうので、
こちらに伝言板を作成しました♪

なんでもメッセージはこちらにお願いします(*^▽^*)

  • apricot

    apricot

    2015/12/29 00:02:38

    みゆちゃん、黒ガチャのこと、ありがとう
    巫女は、ガチャ回して お迎えできたので大丈夫です(*´▽`*)
    いつも気にかけてくれてありがとう♪
    温かい言葉が 嬉しいです^^

  • apricot

    apricot

    2015/09/27 18:46:32

    おくったよ~♪
    フリマ見たらあったので、試しに応募したらげっとできたの♪
    手放す予定ないって、プレゼントでもらってくれて嬉しかった♪
    その言葉だけで ふふふ~ん (*´▽`*)

  • apricot

    apricot

    2015/09/27 17:17:26

    こちらに失礼します。
    トナカイキャップ、もう手に入れた?
    もし、まだだったら連絡ください。
    運良く物流入手できて(*^▽^*)、手元にあるので
    プレゼントでよければプレゼントで、
    フリマがよければフリマにておくります。

  • アッサム

    アッサム

    2015/06/24 05:38:37

    おはようございます。
    サークルの方は、つぶやきを投稿しました。
    2回つぶやきでお知らせしたので、コメントのない方も読んだこととみなしてしまいましょう。
    「お知らせ」はもう掘り起こさなくて結構です。
    いつもありがとうございます。
    とても助かっています。
    (私はついつい忘れてしまうので^^;)

  • アッサム

    アッサム

    2015/06/23 05:18:52

    おはようございます。
    コメントして下さいと書かなかったのでコメントしていない人と、
    スレッドに気がついていない人とがいるのかもしれませんね。
    一番読んで欲しい人が読んでくれたので構わないと思ったのですが
    気にしている人もいたのですね^^;
    う~ん、どうしましょう?

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/20 09:01:25

    おはよう♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/19 07:41:11

    おはよう♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/18 22:37:01

    こんばんは♬ご支援ありがとうございます(❝ ‿​❝ )♪
    駆け足しで失礼します(*m_ _)m  

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/18 10:11:13

    おはよう♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • 章姫

    章姫

    2015/06/17 21:43:54

    こんばんは。コメありがとー!!
    まだ買ってないので、お言葉に甘えて♥
    奥手のオレンジジュース以外をお願いします。
    ↑コレは別のニコ友さんにいただいたのです。
    個人的には炭酸系が良かったなあ。メロンソーダとかね。

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/17 21:12:24


    こんばんは♬お水捲きありがとうございます♬
    感謝のお水&stpです(❝ ‿​❝ )♪

    沢山のメガをお祈りしています^^

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/17 10:07:09

    おはよう♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/16 21:07:29

    こんばんは♬
    いつも有難うございます^^
    感謝のお水&stpです(❝ ‿​❝ )/

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/15 22:21:03

    ♬こんばんは♬
    ご支援有難うございます♬♫                                       
    お礼のお水&STPお届けします(❝ ‿​❝ )/    

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/15 08:46:17

    おはよう♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/14 20:30:52

    こんばんは♬
    ご支援有難うございます^^
    感謝の14日分の お水&stpです(❝ ‿​❝ )

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/14 18:10:05

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/13 22:33:53

    こんばんは♬いつも有難うございます(❝ ‿​❝ )
    駆け足しご支援で失礼します(*m_ _)m

  • 鷸一穂

    鷸一穂

    2015/06/13 21:59:05

    こんばんは^^
    ニコみせとがチャの連動は困りますね~。
    期間自体は3ヶ月あるから、気が向いたときに回したいのですが。。。

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/13 15:10:50

    こんにちは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • みったん

    みったん

    2015/06/13 13:35:24

    コンニチワ(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
    あっという間に6月中旬~!今週もありがとうございました^^


         /     /     /     /     /     /     /     /     /
       /  /    /     /    Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
                                    /
         /     /     /     /                         /    /
     /   __,____            /    /     /      /
       /// |ヽヽ\     /    /  
       ^^^^^ |^^^^^^          /    /     /      /
    . /.∧ ∧|ヘwwヘ /    /    /     /      /         /           /
      (*゚ー゚)|(^・^=)    ♪                    /
      (ノ  つ(   ).   /    /     /      /        /      /      /
       し-J `U-U
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    平和で楽しい週末でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/12 23:52:17

    こんばんは♬
    ご支援が遅れまして、すみませんでした  <(_ _)>                                    
    感謝のお水&STPお届けします(❝ ‿​❝ )/                          
     素敵な週末をお過ごしください(^∀^*)

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/12 22:08:29

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2015/06/11 21:29:32

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • こころ

    こころ

    2015/06/11 20:09:58

    ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

      こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
      いつも温かい支援を有り難うございます

      豊作・メガ化を願って
      すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

      急で申し訳ないですが、暫くの間
      巡回をお休みさせて頂きます

      父の具合が良くないので、明日実家に帰ります
      INは出来ても、巡回は無理なので私の所は
      飛ばして下さいね

    ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  • こころ

    こころ

    2015/06/10 17:23:29

    ✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

      こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
      いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
       
      綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
      すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

      初めて担々麺を食べたのですが、
      予想していたものとは全く違ってました
      もっと凄く辛い物だと・・・
      私が食べたものって担々麺?

    ✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  • みったん

    みったん

    2015/06/10 16:06:44

     コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
    何とか2つのカラー合成完成!いつもありがとうございます^^
    コーデも褒めていただいちゃって・・(((*ノ∀ノ)キャァ♪
    でもどこかでおふざけしてしまう・・こうゆう性格ですわwwwㆀ

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/09 23:43:32

    今晩は^^いつも感謝です^^
    お礼のお水とstpです^^*
    お休みなさい、良い夢を・・・(-_-)zzz

  • アッサム

    アッサム

    2015/06/09 22:07:30

    コメントありがとうございます。
    でもわざわざカウントなどしなくていいですよ。
    大変ですから。
    みちる♪さんの報告がしばらくないな~と漠然と思ったので
    つらつらっと日誌を見てみたらここ1ヶ月で1回しか報告がなかったので。
    ノルマのあった時代から、ノルマ達成しないことが多い人だったので・・・

  • みったん

    みったん

    2015/06/09 20:09:21

    (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
    こっちも冷たい雨が・・・&強風が半端ないです><
    車もずっとヒーターON。
    今はファンヒーター活動中ですよʅ(。◔‸◔。)ʃ
    そちらも気温はそんなに上がらなかったのかしら?
    適度な気温を維持していただけたらうれしいのにね・・www
    今日もオツカレ様でした(o'∀'o)ノ))フリフリ

  • こころ

    こころ

    2015/06/09 17:28:06

    ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

      こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
      いつも温かい支援を有り難うございます

      豊作・メガ化を願って
      すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

      ここ数日、肌寒い日が続いているので
      しまった長袖を引っ張り出してきました
      春先は暑いぐらいだったのに~(^_^;)

    ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  • ゆきの

    ゆきの

    2015/06/09 08:30:32

    おはようございます。
    人それぞれのやりやすいスタイルがあると思うので、島の伝言版と、ブログ伝言板、選択肢があるのは良いことだと思います^^
    ブログ伝言板のところには訪問へ行かないって方を以前お見かけしたことがありますし^^;

    私自身は、ブログ伝言板だと長文を書かないと申し訳ないかな~とちょっと気にしてしまう方かな。
    もちろん、交流が嫌だとか、重いとか、そういうんじゃなくて、気分の問題です。
    気にするだけで、1行しか書かないことばかりかも^^

    ブログのカテゴリに伝言版というのはもともとなくて、追加されたものなんです。
    だから、そういう需要がニコタにはあるということなのでしょう。

    記録に残ることも大切だけど、その場その場の一瞬のつながりも大切かなあ。
    と、長い間ここにいる私は思います。
    旅行でも、写真を撮りまくるよりは今目の前に見える景色を目に焼きつけるほうが大事。

    そういう考えもあるということだけ、書いてみました^^

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/08 22:48:22

    こんばんは♬
    ご支援有難うございます♬♫                                       
    お礼のお水&STPお届けします(❝ ‿​❝ )/                          
     今週もよろしくおねがいします^^*

  • アッサム

    アッサム

    2015/06/08 21:06:13

    サークルのことですが、
    ヒロさんがずっとインしていないまま1ヶ月以上たってしまいました。
    きちんと活動されていたので、もうしばらく待ってみようと思うのですがいかがでしょう?
    それから、ほとんど巡回報告がない人もいます。1ヶ月に1回くらい?
    ノルマ無しとはいえ週3回目安なのでどうしようか悩んでいます。
    結構申請してくれる方が多いのでメンバー20名に達してしまいましたし。
    まあ、メンバーの上限を増やすという方法もあると思うのですが。

  • こころ

    こころ

    2015/06/08 17:00:12

    。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

       こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
       いつも温かい支援を有り難うございます

       たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
       すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
       幸せの訪れる島となりますように!
      
      例のあのクッキー、食べてみました
      とっても上品な味で美味しかったです(*´ω`*)
      勿体無いので、ちょこっとずつ楽しみます
      今週もよろしくお願いします<m(__)m>

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

  • 章姫

    章姫

    2015/06/08 09:14:42

    こんにちは。
    最近というか、今朝の気になるニュースは
    やはり集団暴行で高校生が1人行方不明ですかね。
    川崎の事件、全然反面教師になってないなあと・・・

  • こころ

    こころ

    2015/06/07 14:12:58

    ✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

      こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
      いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
       
      綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
      すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

      お休みの間も、有り難うございました
      父の日のプレゼントを見に行ったのですが、
      これと言うものが見つからず帰ってきました
      難しずぎる・・・(ノД`)・゜・。

    ✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  • 章姫

    章姫

    2015/06/07 09:21:52

    こんにちは。
    今日は仕事です。
    でも朝から仮面ライダー見てテンション上がってきてるので
    頑張ってきます!!
    今出てるキャストさん、敵も含めてかなり好きなので♥

  • ゆきの

    ゆきの

    2015/06/07 06:41:21

    おはようございます。6月に入ってもう1週間。早い(>_<)

    ガラスの仮面、2000年に入ってからは読んでないかも^^;
    携帯電話が登場したことが話題になってましたねw

  • 雪珈

    雪珈

    2015/06/06 22:43:46

    謎エラーでお風呂の給湯が止まってました。
    一応お湯は溜まってたんですけど……浅い!
    今日もまだ寒いから、辛かったです~(TωT)

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/06 21:46:18

    こんばんは♬お水捲きありがとうございます♬
    ご恩返しのご支援どうぞです(^∀^*)

  • みったん

    みったん

    2015/06/06 20:22:10

    は~い^^
    伝言板残し好きなんで~(๐•v•๐)๓ ピース
    幸せを運ぶ天使の参上(☉౪ ⊙)これで週末は素敵なことがあるはず(*→‿←*)♡o。

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2015/06/06 15:31:05

    こんにちはノ 午後のお水とstp配達です♪
    よい週末をお過ごしください^-^

  • apricot

    apricot

    2015/06/06 15:02:54

    みゆちゃんは、お昼寝中?(*´▽`*)
    私も寝ておいたほうがいいかなぁ。。。(笑)

  • mana

    mana

    2015/06/06 13:30:42

    こんにちは。
    今日はPCの調子が悪いので
    スマホから訪問中です♪

    素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^-^*)

  • Jade

    Jade

    2015/06/06 10:28:36


    おはようです^^
    何故か2連休のようなので
    今日は年の離れたいとこを連れて
    お買いものに行ってきます♪

  • 章姫

    章姫

    2015/06/06 09:22:47

    こんにちは。
    今朝も涼しくて良かったけど、
    北海道の北東部に住んでる人からはストーブつけてるって聞きました。
    日本ってやはり広いんだなあと思う瞬間です。

  • apricot

    apricot

    2015/06/06 08:29:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    寝不足かなぁ、疲れがとれないよ。。(笑)

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/06/06 08:20:38

    おはようさんです。寒暖の差あり過ぎでまた衣替え?stp・水遣りお届けに♪

  • きう

    きう

    2015/06/06 07:06:37

    ♡٩(^∇^)งおはよー♪ なんか昨日は話せんかったね。ごめんね(_ _)

  • ゆきの

    ゆきの

    2015/06/06 06:30:03

    おはようございます。お休みの方もそうでない方も、すてきな週末をお過ごしくださいね。
    お花がメガリますように。

    ガラスの仮面、完結してほしいですよね。
    マヤちゃん幸せになって~^^

  • 毬藻

    毬藻

    2015/06/05 23:33:01

    こんばんは♬
    ご支援有難うございます^^
    感謝の5日分の お水&stpです(❝ ‿​❝)
    ステキな週末となりますように^^

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2015/06/05 23:07:38

    こんばんわ。
    今夜もお水のお届けです。
    大きく咲きますように~。(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • 雪珈

    雪珈

    2015/06/05 22:33:51

    あらら~。
    痛いの痛いの飛んでけ~。
    私もすぐお腹壊すので、腹巻は必須です!(してても壊すけど/笑)
    早く良くなりますように☆
    今日は厚手のパーカーひっぱり出して着てます。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/06/05 22:19:54

    こんばんは。
    今日は久しぶりに本格的な雨でちょっと寒かったですね。

    来週出るコラボのドレス、ステキですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    欲しいけど今Pコイン貧乏で困ってますゥルゥル・・・

  • 青葉

    青葉

    2015/06/05 22:18:38

    寒い時はムギュってすると温かいよね~!

  • Jade

    Jade

    2015/06/05 21:34:07


    こんばんは^^
    肌寒いを通り越して寒い1日なのに
    クーラーが稼働していて必死で耐えてました^^;

  • みったん

    みったん

    2015/06/05 21:24:11

    コンバンニャ─ン(*Θ∀Θ)σ
    天気は良いけど寒かったです・・もう梅雨入りしましたか?
    こっちは雪降った場所あるどぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/06/05 21:14:59

    こんばんわ
    今日は冷たい雨の1日、
    湿度が少ないのはいいけど、気温差有りすぎ><

  • シンシン

    シンシン

    2015/06/05 21:13:39

    5日の昼 スープ麺横須賀カレーパン練乳入コッペ 

    巨大バナナシュークリームヨーグルト他!食べすぎ?ww

  • apricot

    apricot

    2015/06/05 20:04:59

    こんばんは!
    きうさんのバーで、今宵もパーティーだそうです(笑)

  • こころ

    こころ

    2015/06/05 17:31:29

    ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

      こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
      いつも温かい支援を有り難うございます

      豊作・メガ化を願って
      すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

      今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
      申し訳ないですが、明日の巡回はお休みさせて頂きます
      良い週末をお過ごしくださいね

    ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/06/05 17:09:42

    壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

    今日は純白のドレスにしてみました(*ノωノ)
    4月の限定を買い逃してショックですㆀ
    いつも ぎりぎりに買い足そうとするのが いけないんだなエヘ(*'ω`*)ゞ

  • 萌葱

    萌葱

    2015/06/05 16:11:57

    こんにちは。
    今週もありがとうございました<(_ _*)>
    よい週末をお過ごし下さい^^

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2015/06/05 15:18:32

    こんにちはノ 雨の日のstpとお水配達です♪
    今日は涼しいので、お昼を熱いうどんにしました^0^

  • かめきち

    かめきち

    2015/06/05 12:21:24

    こんにちは♪(^3^)/゜

  • まな

    まな

    2015/06/05 11:20:45

    オ♥(・ω・)♡ハ

    あっ! ↓ アプちゃんだあ~!^^

    今日も、キウズバーで、パーティーだぞ!^^

  • apricot

    apricot

    2015/06/05 08:51:47

    おはよ~(*^▽^*)
    みゆちゃんの幸せわけてね♪

  • えむけい

    えむけい

    2015/06/05 08:28:37

    来週は梅雨入りかな?良い週末を!

  • ゆきの

    ゆきの

    2015/06/05 08:28:32

    おはようございます。お盆玉という言葉をはじめて知りました。

    31ってアイスを選ぶ時わくわくしちゃいますよね^^

  • きう

    きう

    2015/06/05 07:24:59

    ♡٩(^∇^)งおはよー♪ 今日は午後から伊那まで行くよ!

    えー天気やからいードライブやわ (`・ω・)b

  • 深水

    深水

    2015/06/05 01:14:43

    |ω◕`) ヲッ♫ お心遣いありがとぅデス❤

    実は もぅ書いちゃってマシタ❤

    グフフッ❤

    ヨィ夢を♫
    明日もヨィ1日でアリマスよぅに♫

    オヤスミチャンッ♫

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/06/05 00:55:19

    今日も皆さんありがとうございました~♪
    続きはまた明日、おやすみなさい

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2015/06/05 00:36:08

    ・・・待ってたのにね;;

  • 深水

    深水

    2015/06/05 00:33:26

    |ω◕`)ノ凸 お邪魔シマス♫ お水&ステキ ポッチン♫

    温かなコメントをありがとぅデス♫
    お返事はまた書かせてもらぃマスー><
    何かスコーシバタバタでㆀ

    その白ガチャコーデ・・・・今度は頑張ってみよう・・・・
    ヤッパシカワユィナァ♫

  • OTO

    OTO

    2015/06/05 00:05:24

    よろしく~

    おとを知らない人でもかまわないし。

    サークルメンバーでもいいし^^

  • OTO

    OTO

    2015/06/05 00:00:36

    みゆ~

    テンもう回ってるので、違う人でw

  • apricot

    apricot

    2015/06/04 23:38:14

    あ、ちなみに、きうさんのバーにいますw
    時間あったら、よろしくね♪ (*^-^)ニコ

  • 試練

    試練

    2015/06/04 23:37:43

    木曜恒例強化日です おやすみ~ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

  • apricot

    apricot

    2015/06/04 23:37:19

    OTOさんの言葉リレーバトンタッチwです! 
    フォークソング → 神田川 でお願いしまっす (*´▽`*)

  • Jade

    Jade

    2015/06/04 23:26:00


    こんばんは^^
    仕事やプライベートで海外の方と交流する事が多くて^^;
    外国の方と話すのは毎回苦労しますが
    やっぱり新しい発見が多くて楽しいです!

  • apricot

    apricot

    2015/06/04 23:24:53

    こんばんは('◇')ゞ 
    ただいま、ぐるぐる巡回中~w

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2015/06/04 23:24:43

    こんばんわ。
    ピンクの秘密のお薬持参でお水のお届けです。^^
    大きくなりますように~。(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/06/04 23:07:28

    こんばんわ

    PCなんだか復調、ほっとしてます^0^
    梅雨入りした今日は晴天でした^0^

  • 菜々葉

    菜々葉

    2015/06/04 23:01:26

    こんばんわ(。◕o◕。)

    イチゴを少しお休みしてカラーを植えて見ました(。◕‿◕。)

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/06/04 22:28:46

    こんばんは。
    今日はかなり急いで巡回しないと回りきれません。 ゴメンなさい⊂('ω'⊂ )))Σ≡

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2015/06/04 22:13:49

    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    どうもありがとね^^

  • 雪珈

    雪珈

    2015/06/04 22:12:29

    はーい(。・∀・)ノ゙
    ではではこちらにお邪魔しますね。

    私も悩んで悩んで髪飾りを買いました❤
    和ドレスは買っちゃうかもしれないうーんどうしよう。

  • 青葉

    青葉

    2015/06/04 21:56:05

    こんばんは♪島に来てすぐ書ける手軽さが好きなんですけどね☆彡

  • 章姫

    章姫

    2015/06/04 19:45:07

    こんにちは。
    今日は今年のドレス着てみました。
    まあ持ってるモンはいつもと一緒だけどねえ。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/06/04 17:48:44

    僕のころは 運動会は 裸足でしたよ。 今の子には 考えられないでしょう ね

  • みったん

    みったん

    2015/06/04 16:05:07

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
    ん?ここでいいの?
    特に用事はないけどww
    ↑そうなんですよね~~~残らないからあれ?なんだったっけ?
    って振り返れないんですよね・・
    とりあえず、寒さに震えながらの巡回です(=^ェ^=)

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2015/06/04 15:04:01

    こんにちはノ 午後のお水とstp配達です♪
    今日は風が爽やかで、少しありがたいです^0^

  • 深水

    深水

    2015/06/04 14:47:16

    |ω◕`)ノ凸 お邪魔シマス♫ お水&ステキ ポッチン♫

    花嫁サンが今多いデスナァwwww
    羨ましぃゼッ❤

    昨日とは打って変わって 晴れ間がワタシの地方では広がってマス♫
    ヤッパシお天気がヨィと心も軽くナリマスナァ♫

  • OTO

    OTO

    2015/06/04 13:02:01

    オメ~~♥ww

  • かめきち

    かめきち

    2015/06/04 11:37:59

    (〃´・o・)9☆ HELLO~♫ ☆。:*:・゚,

  • apricot

    apricot

    2015/06/04 08:55:44

    みゆちゃん!!
    おめでとう~!(*^▽^*)
    今度色々お話聞かせてね♪

  • きう

    きう

    2015/06/04 07:28:40

    ♡٩(^∇^)งおはよー♪
    昨日も楽しかった。すぐコメくれてたね。ありがとー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

  • マリカ

    マリカ

    2015/06/04 07:03:02

    ^みゆ^さん、おはようございます♪
    先程プレ送ろうとしたところ、プレ機能がOFFになっているようで送れませんでした^ ^;
    設定変更されましたら教えて下さい。すぐにプレ送り致します。

  • ゆきの

    ゆきの

    2015/06/04 06:13:53

    おはようございます。梅雨入りするとむしむしとした暑さに変わってきそうですね。

    白無垢と内掛って違うんですか^^;