猫足♪

1年に1ブログ書き込みペースw

日記

 まぁ、書くことがないわけではないんですけど、何となく気が向いた時に書こうと思っているうちに、一年が経ってしまうわけですよw

 そうこうしているうちにスマホの新機種がどんどん出てきて、買い換えたいなーとおもいつつも、まだまだ今あるスマホに不便を感じていないので、結局羨ましいと思うだけで何も変わらない。

 それにしても本体価格7万~8万ってパソコン並みですねぇ・・・。
もっともある意味パソコンより使っているので、高いけど高すぎる買い物でもないのか・・・。

 ほんとはね、皆様と軽くお話ししたいとも思っているのですが、恐らく2~3行で話が行き詰まると思い、恐ろしくてリアルにチャットができませんw

 馬鹿話をして盛り上がっていたのは遠い昔・・・なんか、切ないですねぇ。。
小学生からご老人まで一緒にチャットをしていた頃が懐かしいです・・・。

 そんな過去を引きずっていますが、よろしくお願いしますね~♪

  • 謎の夏娘

    謎の夏娘

    2015/09/26 19:29:27

    猫足さん、こんばんは☆

    またまたインをご無沙汰してしまいましたサボり魔です(*^^*)
    前にコメントさせていただいたのは夏真っ盛り♪
    ・・・でしたが、もう夏も終わっちゃいましたね。
    夏娘とももうすぐお別れです(*^^*)

    シルバーウイークは楽しまれましたか?
    私は、夏にお小遣いを使いすぎて、この連休は同窓会やバーベキューなど、近場でリーズナブルに過ごしていました。

    昼と夜の気温差が大きくなってきました。
    お体にはお気をつけてお過ごしくださいね☆

    それでは、また来ます♫

  • 謎の夏娘

    謎の夏娘

    2015/08/04 01:44:05

    猫足さん、こんばんは☆
    お久しぶりです♪

    私の正体のヒント・・・
    ずっとインをおさぼりしていたみ○んです (*^^*)アセ

    夏が来ましたね◎
    リアで髪をちょっと短めにしたので、アバも近い感じに変えてみました☆
    (色は黒ですが^^)

    ブログ、拝見しました。
    「恐らく2~3行で話が行き詰まると思い、恐ろしくて・・・」

    その気持ち、分かります! 私も同じですから(*^^*)
    ですから気軽に、自分ができる範囲のお付き合いが良いですよね☆

    こんな不定期インの私ですが・・・
    これからも、細く、長くお付き合いくださいましたら、嬉しいです(*^^*)

    暑い日が続いていますね。
    猫足さん、夏バテはされていないですか。
    お体、どうかお大事に。

    それでは、また来ます。おやすみなさい^^

  • うるる

    うるる

    2015/06/10 23:55:28

    こちらに失礼します^^今日は長い間お付き合いして下さってありがと♪
    あの後直ぐにお話の方が広場に(~_~;)聞いてらしたかしら?
    難はあるものの良い方なので傷付いてないと良いんだけれど(・・;)友だし
    広場でするお話じゃなかったと反省です。
    猫足さんお休みなさい^^

  • 猫足♪

    猫足♪

    2015/06/06 00:17:44

    二年割りなら月々2000円前後が多くなる位ですけど、何だかんだで毎月の携帯代は10000円前後になってしまいますからねぇ。
    うちは、生活費におけるネット通信費関係の係数がかなり高めです。

  • モズ

    モズ

    2015/06/05 12:58:40

    こんにちは
    私のスマホ、古いので色々出来ない事が多く
    新型に変えたいのですが高くって><
    羨ましいと思いつつこれを使っています。