知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

あぁぁ~~~(*´Д`)

イベント

しまりました~~

けっこう途中から面白くなってきて  色んな場所で 

     撮っ ちゃった~~~  
(〃∇〃)てれっ☆


だって周りに勢揃いするんだもん!

期待してなかったけど… やったら意外と面白かったよ~(*´ω`)ww

  • しおり

    しおり

    2015/06/05 22:58:21

    >みいちゃんへ

    こんばんは~(*´▽`*)
    わ~~♪ やろうやろう
    べスポジ探してアップして~~☆

    しおりは教会で撮ろうとおもったら撮れなかったよ~(*´Д`)

  • しおり

    しおり

    2015/06/05 22:56:18

    >月乃あかりさんへ

    こんばんは~(*´▽`*)

    えへへ、結構いいでしょ ポッ(//∇//)ww
    まぁ、だからどうだということもないんですけどね…(*´ω`)ふにふに

  • しおり

    しおり

    2015/06/05 22:51:50

    >銀ちゃんへ

    (*´▽`*)ひさしぶり~ こんばんは~
    イケメンに囲まれてていいでしょ ww(o´艸`) けっこう面白かったよw

    図書館戦争、読み終わったよ(`・ω・´)郁ちゃんのキャラが受けた~~
    でも背中からのドロップキックはやめた方がいいと思うな、危険だもの 骨に…

    図書館~の次の本も借りたんだけど
    その後で銀ちゃんお奨めの「植物図鑑」も追加予約入れちゃったよ
     しおりも読んでみるよ(*´ω`)

    こえ部のはどっちの声か分からないっていえば分らないよね
    もし写真が貼ってあったとしても分からないわけだし…ww

    銀ちゃんがしきりに「緊張した」って言ってたから
    「緊張度の高そうなこっちの声がそうかなぁ…(´・ω・`) ?」
    っていうくらいかな
    恥かしくなんかないよ、頑張って歌っててよかったよ(*´ー`*)

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/06/05 06:25:14

    おはよう~。
    わあ~、私もやってみよ~^^
    ベストポジション探してみよっと・・。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/06/05 06:17:47

    おお~^^;

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/06/05 00:33:41

    やっほい(`・ω・´)

    おお!逆ハーレム状態?ww
    イケメンに囲まれてるぅーw
    いいですねぇ(*´∀`*)

    私名言言ってる!?wwww
    それ、名言かぁ?wwww

    図書館戦争!wもう読んだのかな?w

    あっ!植物図鑑面白かったよ(*´∀`*)
    とってもいい話だったw
    なんか、好きな人と一緒にいたくなるお話だったw
    ぜひおすすめ(`・ω・´)

    ほかの本も読み進めていくぞぉぉぉぉぉw

    あっ宣伝の時のかw
    あれの、どっちが私の声か分かったの?ww
    あれ、上手くいかなくて少し低めで歌ったからなぁwww
    あの失敗作を聞かれるんなんて恥ずかしい・・・w

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 23:38:29

    >まろんさんへ

    こんばんは~(*´▽`*)
    うん、最初は横位置なんだけどカメラの枠にタテ回転のボタンがついてたよ♪

    そーなんだよね☆ リアじゃないとわかっているのに照れちゃうの…♡
    女心をくすぐりまくってるよね~~~www

    いま書いてて思ったんだけど
    もしかして  女王蜂  気分なのかなぁ…(*´ー`*)w

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 23:29:08

    >ブラウコメートさんへ

    こんばんは~(*´▽`*)
    しおり嬉しそうですかねぇ… やっぱり(∀`*ゞ)エヘヘ

    いえ、 リアでこの状況はとてもとても…  っていうか
    スゴイ状況ですよね~これ!

    リアじゃないのに照れちゃいました(*・ω・*)ポッ。自分にびっくり

  • しおり

    しおり

    2015/06/04 23:20:05

    >ぴぽぽさんへ

    こんばんは~(*´▽`*)
    はい、めっちゃ照れますよ~♪
    でも面白かったです。

    ぴぽぽさん和服で撮りませんか~  とってもカッコいいと思いますよ~♪(*´ω`)

  • Marron

    Marron

    2015/06/04 23:00:35

    縦に 並ばれるんだーーー^^
    こんなふうに 勢ぞろいされたら・・・
    照れるねーーー (*ノωノ)キャー

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/06/04 21:58:23

    こんばんは(*^_^*)
    しおりさん、とても嬉しそうですね(^^)
    選り取り見取りですものね(^^)
    結構、実際のしおりさんも、超モテモテなのかも知れませんね(☆_☆)/

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/04 21:41:13

    .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    もてもて、ですね~♪
    リアなら、めっちゃ、緊張しそうですね!