✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こんな話ばかり、やっちゃいられない・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


また、こんな理不尽な話ばかり、耐えられません。

それで、屁理屈を言っている人・・・・・

結局、自分が迷惑かけて、わからない事ばっか言って、

結局、胃が痛くなって、ツバをかけた相手の所に転がって

来て、「付き合ってよ~~~~!自分と・・・・・」

じゃないですか?

何回こんな話してるの?

ただの迷惑ばかり、10年も20年もかけられて耐えてくれ!

なんて出来ますか?

それで、こっちが悪くもないのに、取り替えられて悪口を言われ


て・・・・・・やっちゃいられないです!


で・・・・・・・

結局、誰が得したの?

と聞くと・・・・・・

いつも、偉そうにしている(なんで、あの人が偉いのか、さっぱり

わかりません!)



「あの人!」


儲けているだけで・・・・・

他人の家庭に上がり込んで、出て行かない!

こんな人と、付き合いたくないっ!