ぐも

ぐも

ぐもんち

この背景も

日記

さっきもらった。


過去C品求めてたので入れたら成立してた!
ありがたやありがたや。


とりあえず手元にあるものを合わせようとしたら
最初はダークかわいい感じにしようと思ったのに
いきなりピンキーになっちゃって
自分らしくないとも思うので早めにお着替えせにゃ。


ちょっとお着替えしてきまーす。(←言いたいだけ)


リボンも帽子ももらい物でしたw
バルーンもか。
足元の花びらも!

…もう自分で買ったものよりフリママークつきの方が増えてきてるかもなぁ…。

  • ぐも

    ぐも

    2015/06/05 21:56:48

    >ネコ衛門さん

    むむぅ、応募が来るアイテムかどうかって、分からないですもんなー…
    アタイだったら欲しいそれ!でも求め品持ってないからね…ってなっちゃうことは多々w

    さらにキュートな真似っこありがとでしたー♪眼福眼福♪

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/06/05 18:12:45

    おお バルーンと帯とヘッドリボン以外あるかな^^

    マネしてみよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

    ウチの求めは比較的新しいアイテムなので
    お持ちじゃないかもですねー^^;
    応募ぜんぜんなしですー(๑→ˇ㉨←)もふん

  • ぐも

    ぐも

    2015/06/05 17:28:34

    >ネコ衛門さん

    確かにー重ねすぎて説明なしだとなんだかよく分からないーw

    パンプキン城からの眺め(背景)
    スイートロリータヘッドリボン桃
    シオンヘア茶
    森カフェのミニハット白
    天界のアークエンジェル
    変形プリーツスカート白
    柄タイツ・タータン
    帯(蝶々)桃
    梅の花ピアス&リング

    ハートバルーンとバッグを持って完成…だったっけ?あとフレームか。(もう忘れ始めてるw)

    フリマは楽しんではいるんですがー
    惨敗でもありますぜぃ orz
    人気ありそうなものは無理っぽいので、とりあえずこちらが出せるものでも
    交換してくれる人を探す旅を繰り返しておるですwww

    ネコ衛門さんと何か交換しようかと探しに行ったけど分からないし
    お求めアイテム持ってないかもだしーorz

    新しいアイテム全然持ってないから求めようかと思ったのに
    求め品書かずに出品して放置中です…冷やかしじゃないんだけど、疲れちゃって
    やる気がでないーw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/06/05 17:09:00

    なんか複雑なコーデ かわいいなぁ
    マネしてみたいけど何が重なってるのかわからない^^;

    フリマ巧者ですねー
    (σ´ω`*)はぜんっぜん成立しなくて
    うらやますぃ(´ω`*)。o○モキュ