ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カラーの合成 トルソーとおそろいのドレスで

ニコットガーデン

カラーのメガ合成で、メガカラー【白】ができました。

手持ちのメガカラー(白)を持って、記念撮影をパチリ☆彡

家具アイテムの合成では
・白カラーの鉢植
・白カラーのノーブルプランター【ミラクル】
・婦人用トルソー(ホワイト)
・ドレストルソーノーブルホワイト
ができました。

ドレストルソーノーブルホワイトとおそろいのデザインのドレスを着て

合成記念に、記念撮影。

このトルソーは、2010年6月ウエディング限定の

「ウエディングドレス(フェリーチェ)」と全く同じデザインなのですね。

ゆこたんは、このドレスは ホワイト、ブルー、ピンクの3色所持なので

また新しいドレストルソーができたときには、おそろいのフェリーチェで

記念撮影がしてみたいです。


手前持ちのブーケは、2010年6月限定の

「門出の花束」Whiteで、白いカラーの花束なので、とても気に入っています。

早くもうひとつの「カラーの花束」もできるといいなぁ~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/06 23:15:13

    ぽこさん、こんばんは~

    ねー トルソーとこのドレスのデザインは、全く同じで驚きました。
    このデザインは気に入っていたので、リリース時に3色購入したんです。
    このような形でまた日の目を見るときが来て、なんだか嬉しいです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/06 22:52:18

    本当だ!同じデザインですね!
    2010年物とは…で、3色も持ってらっしゃるとは凄い!w

    カラーの合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    カラーと聞いて色別の合成?と思ったのは内緒ですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/06 15:55:33

    マリン❤さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿

    (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
    カラーの合成は、どれもステキなので、ついつい、全部そろえたくなりますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/06 15:34:27

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは

    ナンシーさんも このドレス、3色ともお持ちなのですね♪
    今回のカラーの合成の「トルソー」を見たとき、『あれっ?どこかで見たことがあるような・・・』
    と思いました。
    フェリーチェと、全く同じデザインでしたね。
    他のカラー(色)、ブルーとピンクも早く合成したいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/06 15:20:48

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

    あはは。(*´艸`*)
    頭が付いているほうが ゆこたんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/06 15:19:22

    ✡。*梶原 琉雨さん (*´∀`)ノこんにちは

    ウエディングドレスにも色々なデザインがありますが
    ゆこたんはその中でも特に、「リブラン」と、「フェリーチェ」が好きです。

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/06/06 12:24:25

    ゆこたんさん~とっても素敵なコーデですね~♫
    カラーの合成おめでとうございます^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/06 12:22:47

    このフェリーチェ私もゆこたんと同じ3色持っています~
    このデザイン私も気にいっています☆
    カラーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/06 12:11:15

    おお!どっちがゆこたんか分からない!Σ(・□・) ☆\(・∀・)んなわけないだろw

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/06/06 11:55:59

    フェリーチェかわいいですもんね
    トルソーにはぴったりです✿