キャサリン

ほほほ、また撮っちゃいました。

日記

またまた撮りました。

AKB総選挙もやってましたが、
ここでは私がセンタです。

  • カズ

    カズ

    2015/06/07 19:56:03

    センターになれてよかったですね^^

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/06/07 19:46:32

    なんか歌の祭典って感じですねw

  • hiroU

    hiroU

    2015/06/07 18:17:09

    どの人がタイプですかぁ??
    センターだから選びたい放題です!ww

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/06/07 17:39:43

    こんばんは☆

    女性シンガーと周りで踊るダンサーって感じですね♪

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/06/07 15:20:57

    イケメン 好みで ああ確かに 厚化粧で 見た目 気にして 化け姿 頭の中 カスカス 会話はいらない 見つめて 傍にいれば 幸せ やめてよ そんな きみ見たくない

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/06/07 10:38:36

    イケメンに囲まれて、素敵ですね~。
    私も真似して写真撮ってみます(*^▽^*)
    何着てとろうかなぁ・・・。

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/06/07 08:25:51

    SOLIDIMOの皆さんの衣装と雰囲気あってて
    本当にセンターって感じですね!

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/06/06 21:58:12

    こんばんはー^^
    サッシーが1位でもう号泣でした。^^(大分県民なので。)