ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ第11弾 『幸せカフェ』 ハムハム店長

コーデ広場

白ニコガチャ第11弾 「幸せカフェ」

2011年1月18日リリース

目玉アイテム
★肩のせハムスター(ハムハム店長)

★肩のせハムスター(コハム)

★金色のデザートフォーク

★銀色のデザートフォーク

普通品
・幸せカフェのスタッフキャップ
・幸せカフェのホットティー
・幸せカフェのティーポット
・幸せカフェのクリームソーダ
・幸せカフェのチョコパフェ
・幸せカフェのいちごパンケーキ
・幸せカフェのカラフルマカロン
・幸せカフェのエントランス
・パステルキッチン
・はちみつたっぷりホットケーキ
・幸せカフェのつり看板
・シュワシュワメロンソーダ

いま、このコーデで、肩に乗せているハムスターは
「ハムハム店長」ではない、もうひとつの方の「コハム」です。
(帽子の色をおそろいにしたかったので^^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/07 23:07:23

    ぽこさん こんばんは~

    そうですねぇ。ハムハム店長にもお出ましいただかなきゃね。
    帽子が青いから...という、ただそれだけの理由で
    使ってもらえないのも、かわいそうです。

    はい❤ ちゃんとハムハム店長さんにも
    ゆこたんの肩に乗っかっていただきましたよ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/07 22:40:08

    懐かしいシリーズですね~^^
    使って貰えなかった店長…何だか可哀想ですねwww