コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

お水やりサークルの皆さま

サークル

勝手な事情で、長くお休みしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

少しずつ復帰できたら・・と、思っていますので

また宜しくお願いします<(_ _)>

  • 優雅

    優雅

    2018/01/11 12:14:16

    こんにちは~^^

    いつもありがとう~イン率低めになってますごめんなさいm(_ _)m
    寒い日が続いてますが風邪など引かないように気をつけて^^

  • 優雅

    優雅

    2018/01/05 12:29:00

    こんにちは~^^

    初めまして サークルからやってきましたm(_ _)m
    これからどうぞよろしくお願いします。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2016/02/10 09:39:55

    こんにちは♪今日からタウンイベントが始まるんですね♪またタウンにお出かけタイプかな?…少し面倒ですw

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2016/01/20 00:29:38

    こんばんは♪どうもイベント参加の為にタウンに出るのを忘れてしまいますw気づいた時にはもうタウン終了❤

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2016/01/16 00:20:10

    こんばんは♪次の白ガチャは温泉旅館♪タウンに温泉…できるかな( *´艸`) ♪素敵な週末を❤

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2016/01/12 00:34:52

    こんばんは♪大好きな北川景子ちゃんの結婚の話題にほっこりした1日でした❤DAIGOが羨ましいなぁw

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2016/01/09 00:02:05

    こんばんは♪休み明けのしんどい1週間お疲れ様でした( *´艸`) 楽しい週末をお過ごし下さいね❤

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2016/01/05 21:19:32

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます❤本年もどうぞ宜しくお願い致します(人^ェ^=)

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/12/30 13:54:04

    こんにちは♪今年も大変お世話となりました♪来年も宜しくお願い致します♪良いお年をお迎え下さい❤

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/12/26 18:08:29

    こんにちは♪大好きなクリスマスが終わっちゃってとても寂しいです( *´艸`)あっという間でしたね…♪

  • かすみ

    かすみ

    2015/10/04 21:23:24

    (*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は秋晴れで気持ちよかったです♪

  • かすみ

    かすみ

    2015/06/29 17:25:27

    (*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/06/28 13:49:52

    ヾ(=´・∀・`=)こんちわぁ~
    stpとお水のお届けです^^

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/06/11 01:23:54

    ピアノ♪さん、こんばんは(^-^)

    どうかご無理はなさらないで下さいね♪
    巡回等はまだまだ考えなくても良いと思うので
    今しばらくはお時間がある時はニコタでお着替えをしたり
    お花を育てたり 楽しむ事を優先してください❤

    リアもニコものんびり、まったりいきましょう(*˘︶˘*)♪