白バラ 日記 2015/06/07 06:32:43 今回の手持ち白バラはストレートでできました^^いつもこんな調子でできたら、いろんな花作れるのにねー #日記広場:日記 りりか 2015/06/11 08:47:03 白バラ。。結構用途が広いですよね^^ 合成 いままで かかりすぎなのでは・ww でも家とか・・他のアイテムしだいでは 高額になるのかも。。 合成するときは 覚悟いるねw 違反申告 ᗰёGu ᗰёG 2015/06/07 21:30:48 白バラも綺麗ですね(*´▽`)✧ 合成おめでとうございます♪ これからもメガ花アイテムがたくさん作れますように応援しています✿ 違反申告 ありす 2015/06/07 11:29:00 結構大きくて存在感ありますね。 メガ花で着せ替えアイテム作るの大変そうです。 おめでとうございます。 違反申告
りりか
2015/06/11 08:47:03
白バラ。。結構用途が広いですよね^^
合成 いままで かかりすぎなのでは・ww
でも家とか・・他のアイテムしだいでは 高額になるのかも。。
合成するときは 覚悟いるねw
ᗰёGu ᗰёG
2015/06/07 21:30:48
白バラも綺麗ですね(*´▽`)✧
合成おめでとうございます♪
これからもメガ花アイテムがたくさん作れますように応援しています✿
ありす
2015/06/07 11:29:00
結構大きくて存在感ありますね。
メガ花で着せ替えアイテム作るの大変そうです。
おめでとうございます。