りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 最近の気になるニュース

ニュース

気になるニュース
特に無いけど・・・・
野菜は順調に育ってるし。。
今月は 健康検診がありますね
本人としては そっちが気になってます

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/06/07 13:24:02

    骨密度の検査は 素足を検査機に入れて(乗せて) ほんの数分だったよ
    監査結果は後日報告されるよ

    操作していた男性は  あたいの前に検査したご婦人には ちょい解説していたけど
    あたいには 「平均値ですね」 と言っただけだった (ー_ー)!!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/06/07 10:49:35

    りりかさん おはよう
    健康診断で 安心生活だね (^^♪
    きのうは 順番待ち中に 骨密度検査と眼底検査をしてきたよ それぞれ500円也 (^_^)v