りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日も仕事

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

相方の事務さんが、田植えをするからお休み頂戴~って。
しゃーないので出勤~(^-^;

行ってきます~(;´∀`)ノ~~

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/17 21:45:58

    うちもダンナがタイミングの悪いときに帰宅することがあるから、わかるわ~
    もし、来れたらいらしてください。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/17 21:45:58

    うちもダンナがタイミングの悪いときに帰宅することがあるから、わかるわ~
    もし、来れたらいらしてください。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/17 17:37:00

    こんにちは。
    サブ男のほうでスチームパンクをイメージしたバーをつくりました
    お客さんがいと閑古鳥なので、お時間があいてらしたらスチームパンクコーデで
    いらしていただけませんか。急なお願いですみません。

    場所:532857島 くろいつばさ
    日時: 本日17日(水) 22:30~
    服装: ソリレースの服とか黒ガチャ15弾とか
         スチームパンクっぽいものならなんでもOK 
         持ち物は銃・お酒系など、おまかせします。手ぶらでもかまいません
    ご注意: 機械っぽい羽はOKですが、天使・悪魔系の羽はNG
          キラキラ・ついてくる系・ニコペットはなしでお願いします。

    ご連絡はお手数ですが、うさぎりんごまでお願いします。

  • TOM

    TOM

    2015/06/07 23:41:53

    たぶん、おかいりーw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/07 22:42:30

    田植えって理由が凄いですねw
    お仕事、お疲れさまです~^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/06/07 21:28:48

    いってらっしゃい^^;

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/06/07 16:37:19

    お米ができたら、、、頂けるといいですね^^b

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/07 10:40:59

    お疲れ様です。
    田植えか・・・そういう時期ですね。

  • トシraud

    トシraud

    2015/06/07 09:21:32

    りおさんちは無いんだ!昔おきゃーまに転勤した時、こういう休みってあるんだ!ってビックリしました(^^)

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/06/07 09:12:14

    おおー おつかれさんです!
    コイフの色違いのやつ私も買っとこう~^^
    いってらっしゃーい