✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

スパッと切り替えて^^/

30代以上

ニコタは昨年の秋から本スタートで、まだニコ歴は短いけど。。。 そんな短い中でも、いろんな事があるもので。。。 嫌な思いしてまで続ける事なのか。。。と考えた事もあった。。。 けど、嫌な事ばかりではなく。。。 私は、マメな方ではないし。。。 中途半端が嫌いなので、お友達が減らないか不安だったけど。。。 気長に接してくれる方もいるので、有難いです^^ そんな方達に。。。元気を貰ったり。。。 毎日訪問してくれて。。。伝言くれたり。。。ブログにコメントくれたり^^ そ~ゆ~事があるから続けられるんだなと、やっぱり頑張ろうと思える^^ 過去は振り返らず、スパッと切り替えて前を向いて進もう♪ リアでは、心配事が絶えなくて落ち込む毎日だけど、 ニコタで元気を貰って、前に進みたい。。。と思ってるこの頃です^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/09 22:38:13

    ✾フレミングさん✾へ

    リアで、大変だった時期があったんですね><

    リアでは、いろんな事ありますよね。。。

    考えても。。。悩んでも。。。結果の出ない事ありますが^^;

    せめて、ニコタに居る時は癒されたいし。。。元気を貰って頑張りたいです^^

    フレミングさんの「気長に接する友達で居たい一人です」の言葉だけで
    すごく元気になれます~ありがとうございます

    末永く、お友達で居て下さいね(⌒∇⌒)ノ""

  • フレミング

    フレミング

    2015/06/09 22:18:14

    こんばんは^^

    今日は、こちらからコメントしますね。

    僕は、ニコタを放置していた時期もありました。

    去年夏くらいから、ほぼ毎日インして、徘徊している状態です^^

    僕も、ぷるんさんとは気長に接する友達で居たい一人です^^

    僕も、リアでは去年、仕事で大きなモータを焼損させてかなり落ち込みました><
    (この頃、放置していました)
    (ちなみに、修理費に*00万かかったみたいです。あと、始末書を書く毎日でした><)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/07 22:40:43

    ✾暁月さん✾へ

    本当に、気の合う人は残りますよね^^
    そんな人達が増えると良いなぁ~

    ありがとです(。◠‿◠。)ノ

  • 暁月

    暁月

    2015/06/07 21:28:58

    ニコタはまったりやってても、仲良くしてくれる人は残りますね^^
    ゆるーく、ながーく、付き合える人が増えるといいですね^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/07 15:08:14

    ♪にゃん太さん♪へ

    私。。。こーゆーSNSって初めてだから、いろんな事があって。。。
    戸惑ってしまうよ~~~^^;

    けど、こーやって良い方達もたくさんいますからね~頑張らないとです♪

    コメントありがとう^^/

  • にゃん太

    にゃん太

    2015/06/07 14:44:39

    SNSでは色んな出会いがありますからね
    悲しいことや嫌な事もあれば、嬉しい事もたくさんありますし^^
    お互いたのしいニコタ生活送れるように頑張りましょ♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/07 13:05:05

    ♪syunbinさん♪へ

    ありがとう~
    皆さんのおかげで元気になれます^^/

  • syunbin

    syunbin

    2015/06/07 11:58:08

    ぷるんちゃん 頑張れ~~~!