そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

とかちゃん(蜥蜴)

日記

木の板が、ばたりと倒れていました。




友達が、「ねえねえ来て。ここをめくるとトカゲいるんだよー」と、言ってくれたものなので
トカゲ大好きな私は、え、ほんとー!?と、開けようとしました、が

変なところで潔癖性な私は、どうしても開けることができなかったのです。

ということで、私より年下のその子に開けてもらいました…(^_^;)


すると、うわっ!
15センチは超えているであろう大きなトカゲ、とかちゃんが!(とかちゃんは子供の時のトカゲの呼び名)

丸まっていたところから弾け飛ぶように…面白いものを見ました。

  • 稀八津

    稀八津

    2015/06/07 15:17:17

    とかげは最近見かけないですが、動きが素早いですよね^^

    井守がいますが、あまりらしい姿が見られていないので「おっ♪」と
    こちらに来てしまいました|д゚)