takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

映画梯子で茶屋サンド

ニュース

キハチカフェで紀州梅と揚げなすとホタテのパスタと紅茶のセット

映画鑑賞『百日紅』出来栄えに遜色なし。原作でほぼ完結と思っているので少し物足りなさあり。観客少なかった。杏さん、セリフが全部はまっていて声まで美人でした。

クリームあんみつと迷って葛きりあんみつ黒蜜氷掛けを選択

映画梯子割引で1100円『駆けだし男と駆け出し女』役者陣が皆さん達者で面白かった。樹木希林さん、満島ひかりさん、キムラ緑子さん素敵。お寺にいると誰が誰だかわからないので、帰って原作井上ひさしの続き読むとする。

物産展にて、おろし戸隠そば

  • tako

    tako

    2015/06/13 13:55:20

    【花音】さま
    キハチカフェ次はアイスいきます^^!

  • tako

    tako

    2015/06/13 13:53:15

    スヌコ殿

    友人社長令嬢の頼んだ
    クリームあんみつはめっちゃ美味しそうでした!

  • 【花音】

    【花音】

    2015/06/08 15:57:37

    キハチカフェは美味しいですよね^^
    アイスが美味しい^^

    映画もご覧になったんですね^^

  • スヌ山スヌ子

    スヌ山スヌ子

    2015/06/08 11:12:52

    わたしはクリームあんみつでお願いしますw
    揚げなす食べたい!