ゆきみん

芸術に・・・

日記

今日は、快晴で最高気温24℃くらいなので、さわやかです♪(*^。^*)

午後、友達と近くの国際文化センターへ行き・・・市の芸術文化祭観てきました。

友達のお母さんやおばさんのいけばなが展示されてたので♪

スモークツリーなど使ってあり、やさしくてきれいでした♪

他には、書や絵画、陶芸作品、短歌、写真も展示されていて・・・
心のオアシスでした。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/08 15:45:34

    ☆いしころさん、そう・・・癒しタイムでしたよ♪^m^

    ☆桃華さん、はぁい♪

  • いしころ

    いしころ

    2015/06/08 08:23:34

    心穏やかになれる時間でしたね~
    そういう催し物は気軽に覗くことができて
    目の保養にもなるし楽しめますね~
    お友達と一緒に・・・っていうのも嬉しいですね(^^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/06/07 16:55:28

    良かったですね♪( ´▽`)たまにはね〜