イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

竜斗

気軽にこめしてくだせ

自己紹介のやつ

10代

■基本情報
[名前] 竜斗
[誕生日] 10/5
[職業] 10代高校以上
[長所] ばか
[短所] ばか
[身長] 181
[体重] 忘れた
[視力] どっちも悪いよコンタクトとかめがねです
[性格] ばか
[趣味] ロード
[特技] カラオケ
[資格] 情報処理.プログラミング.速度.全商簿記.等々

■好きなもの
[食べ物] 和食
[飲み物] 綾鷹
[動物] 犬
[色]  赤
[場所] 関東 
[音楽]   オールジャンル 
[スポーツ] バスケ.ロード.
[アニメ] いろいろ
[同性] リオ嶺央(
 
 

■その他
[行きたい場所]  京都
[地元の名産品] メロンとか?
[フェチ] 匂い
[SorM]  どっちでも
[休日の過ごし方] ロード遊び
[明日の予定]  仕事
[至福の時]  常連さんとライド行くとき
[自分の原点] しらん
[お疲れさまでした] どうも

☆恋愛系☆
好きな人は?:どうだろ
気になる人は?: さあ
彼氏・彼女居る?:さあ
デートするなら?:家にいたい
好きなタイプは?:俺と一緒にいてくれる人
嫌いなタイプは?:ネタが通じないやつ
何歳で結婚したい?:特にない
初恋はいつ?: 覚えてないかなぁ

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:人による
突っ込みキャラ?:人による
どぅいうキャラになりたい?: 理想のキャラはない

☆学校系☆
学校好き?:好きだよ
クラス何人?:37
何年何組?: ずっと3組
出席番号は?:19
担任は女?男?:ずっと女
制服?私服?:制服
給食?お弁当?:弁当
行き帰り何分かかる?:10分
どぅいう所が好き?:高いところ
どぅいう所が嫌い?:狭いところ
友達何人居る?: いない

☆その他☆
よく何をしてる?: 空見てる
習い事って何してる?:やってたよ
家族何人いる?:秘密
一番大切なものは?:ひみつ
人を信頼できる?:してる人もいるよ
最後に一言!:俺今めっちゃキューブチェアとスプラトゥーンほしい