ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第11弾『仮面舞踏会』夢馬

コーデ広場

黒ニコガチャ第11弾 『仮面舞踏会』

2011年2月17日リリース

目玉アイテム
★夢を運ぶ白夢馬  

★夢を運ぶ黒夢馬  

・舞踏会のお姫様  

・夢の演出者 道化師 

・舞踏会の金仮面
(マスカレード)   

・舞踏会の銀仮面
(マスカレード)  

・舞踏会のセレブスター 

・舞踏会を護る深紅の女騎士  

・舞踏会に招かれた淑女  

・舞踏会の黒い怪人  

・舞踏会のスターライト 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/08 23:49:33

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

    馬が目玉アイテムだったんですね。
    それにしても、馬を背負ってしまうんですからw
    最近出た方(黒ガチャ35弾の「ハート王国の馬」)があるので、
    こちらの出番が少なくなった気がしますね.

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/08 23:45:20

    ナンシーさん こんばんは~

    ですよね~
    色目もなかなかシックだし、細部にまで拘ったデザインですよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/08 22:53:01

    このシリーズは馬さんが目玉だったのか。
    最近の黒ガチャの馬さんのせいで、出番が少なくなったかな~^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/08 16:47:55

    このドレスシックで素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    背負う馬がツボでした~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/08 12:11:18

    ケイト☆さん こんにちは~

    この黒と紫のドレス。
    アイテム名が「舞踏会のセレブスター」なので、
    『ドレス』でアイテム検索しても、出てこないんですよね。
    このほかにも、同弾のピンクのふりふりドレスも同様で
    「舞踏会のお姫様」というアイテム名だから、こちらもドレス検索では出てこないんです。
    だから、どうしても忘れられてしまって、なかなか着る機会がなくなってしまいます。
    こういうのももう少し詳しくジャンル別とか、丈別とか、色別でも検索できる機能があったらいいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/06/08 10:53:31

    そういえばこのドレスもありましたねー