つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

健太のハンバーガー

ニュース

http://www.kfc.co.jp/campaign/hambergsand/

昨日は最悪でした

携帯の画面破損し
がっくりして
どこもで修理
せっかく修理パックははいっていてもすぐにもらえなければ
意味ないって^^;
もーマウス使って携帯使えばとか
どこもショップで言われるし
ありえんw


てなわけでケンタで珍しいのをチョイス

うーん
チキンの店でハンバーグって^^;
たしかにハンバーグおいしいけど
サンドにすると・・・・・。
普通の鉄板でハンバーグを食べたいぐらい^^;

バランス悪い^^;

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/06/10 22:46:50

    健太くんって人じゃなくて、ケンタだったんですね(^‐^;)
    ケンタは近くにないので、もう随分行ってないですね。。
    ハンバーグが好きなので、気になります^^

  • そら

    そら

    2015/06/09 17:26:34

    私は食べましたけど、うまかったでーす^^♪
    ケンタにハズレはないもんっ♪♪♪

    携帯・・ご愁傷様です・・・。
    しかし、健太って・・・(((*≧艸≦)ププッ健康そうでいいわぁ~

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/06/09 13:19:27

    ケンタは私の職場のショッピングセンターに入っていますが、あまり利用しないなぁ・・・・
    「クラッシャーズ イチゴ&バナナ」がおいしそうだよね!

  • ひな

    ひな

    2015/06/08 21:33:47

    あっ(¬¬)ケンタ買って食べてみようと思ってたのに
    買うの忘れたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    きっと、次も忘れるかも~(*`艸´*)ぷぷぷ・・。

  • higu

    higu

    2015/06/08 20:07:06

    大変でしたね(・_・;)
    私は2年前に携帯を洗濯機で回しました^^
    2周くらいで気が付いたけどダメでした。
    防水だけどダメでした。

    そして、2ヶ月前に同じ事をしました。
    また2周くらいで気が付きました。
    今回は復活しました(*^^*)
    防水も進化してるんですねww

  • hayuri

    hayuri

    2015/06/08 19:09:39

    あちゃー・・・。
    あるある・・そういう不幸の連鎖Σ(ノ∀`*)ペチ
    私も先日そうだったしねww

    やっぱりチキンのお店ではチキンを頂きたいわねw
    でも、たまにゃーかわってていいかもね♪
    味は普通においしそうだなぁ☆

  • hare

    hare

    2015/06/08 15:26:31

    あらら~ 携帯困ったね~^^;
    ハンバーグは美味しいってことね。
    バランスか。なるほどなるほど。
    ケンタ遠ざかってたから、そろそろ・・・と思ってた矢先だわw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/06/08 12:57:17

    あにゅ?
    修理パック入ってたら、
    他とりあえず貸してもらい本体待ち??
    (画面だけならとりあえず使うの移してくれるのでは?)
    よくわからないけど、
    早く帰ってくるといいね。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/06/08 11:18:55

    携帯、カバーを買っておけばよかったかもね~(^^;
    せっかく新しいのに変えててもね~
    まだ1年経ってないでしょw
    私、よくスマホ落とすけど、まだ画面破損したことないなぁ~

    ドコモは修理とかにかんして、あまり良くなさげだねぇ^^;
    いっそのこと、携帯会社変えるかww

  • モモ

    モモ

    2015/06/08 01:31:44

    わw
    最近 同じ原因で、同くどこもにてマウスで操作された><
    修理するなら。機種変を進めらたw

    ぷぷw他人事とは思えない☆