アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私の目もと変わったけどわかる?

日記

みなさ~ん、久しぶりにブログを書きました。
私の目もとの変化に気が付きません?
キラキラコンタクト
ボリュ-ムマスカラ
眉はブラウンにしました!
どうでしょうか?これから、少しずつリアの自分の年齢に近いスタイルにしょうと思います。
ちょっと、若作り過ぎました(>_<)

すみませんm(__)m<(_ _)>。

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/11 20:39:03

    ショウチャンさん、訪問とコメント感謝です<m(__)m>
    お元気ですか?
    風邪引きが流行ってるので気を付けてね!
    もうすぐ、お誕生日だね!
    同じ月日だもんね(●^o^●)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/10/11 20:08:50

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪蟻とキリギリス今から冬に備えるのも必要かも♪今日も生きてる実感感じ湧き出るパワーでガンバ(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/10/04 06:55:55

    シェーンと言うなは僕です その次の人はパルサーって人ですねφ(・ェ・o)~メモメモ

    パルサーって人は僕ではありませんよ(๑´ڡ`๑)ノ

    シェーンだけです僕は。

    シェーンでリアルシェンですって書いてあるのは僕ですけどww

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/04 06:49:18

    じゃ、今朝6時前に来た方はどなた?
    わかんない???

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/10/04 06:41:54

    シェンはセカンド持ってないですよヽ(ェ・ )_うんうん

    本当です(๑´ڡ`๑)ノはい♪

    ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆なの┏(<:)ねーww

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/15 17:27:42

    こはるさん、コメントありがとうございます。
    私はパソコンなんです。
    携帯でゲ―ムはしないんですよ!
    1日中、遊んでしまいそうでしないんです(>_<)(T_T)・・・・・はい。

  • こはる

    こはる

    2015/06/15 01:58:57

    こんばんは!(おはようございます?)
    1:56分です、、寝れなくてニコタ徘徊^^;

    ヒロインさんもケータイinなんですかー???(下のコメント見て思ったので)
    ケータイの方が、開くの簡単だしぱっとやってぱっと終われるから私は好きです( ̄◇ ̄;)
    パソコンはたま〜〜にですね笑笑

    すてき!

  • れい

    れい

    2015/06/13 22:16:43

    はい!

    いつでも聞いて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/13 01:46:38

    れいさん、どうもありがとう(^○^)
    分からない事がまだ、いっぱいあるので教えて下さいね!

  • れい

    れい

    2015/06/13 01:40:07

    でも、ニコタは簡単ですし慣れれば
    楽しくニコタが使えて面白くなりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/12 19:54:54

    れいさんコメントありがとうございます。
    そうなんですか・・・・・。
    私もパソコンあまり使いませんっていうか
    私の場合はパソコンが苦手で使えません(笑)


  • れい

    れい

    2015/06/12 19:38:34

    んー
    あまりパソコン使わないので コーデ広場には
    あまり出さないんです(>人<;)

    素敵どうぞ!

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/11 23:30:07

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    コ-デ広場やニコみせをランダム訪問するとコメントが増えますね!
    れいさんはどうしてコ-デ広場に行かないの?

  • れい

    れい

    2015/06/11 23:18:37

    こんばんは!

    ヒロインさん 人気ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • れい

    れい

    2015/06/11 10:49:06

    いえいえ!

    コサージュとても可愛くて気に入ってますよ(^O^)

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • coco

    coco

    2015/06/10 17:26:34

    かわいいっていうより綺麗です^^

    全然すみません、なんてことないですよ
    私なんかいつも相当若作りになってます(;_;)
    年齢に近づけるにも 大体頭がおっきすぎてムリっぽいのです(^^;)

  • れい

    れい

    2015/06/10 13:29:57

    はろー

    こはる&ヒロインさん

  • こはる

    こはる

    2015/06/10 13:20:29

    こんにちは*
    今日から短縮授業なので早く帰って来れました~~( ✧Д✧) カッ!!
    私はおなじくパワーストーンのブレスレット3つつけてます笑
    学校に行くときは外そうかなと、、切実に悩んでおります。・*・:≡( ε:)
    日焼け度目1日1本は・・!!お財布が・・!!←
    窓際ではないのですが、焼けやすい?のかちょっと日に当たると焼けちゃいます;
    ヒロインさんは美白のままでいてくださいね~~(´;ω;`)

    P.S
    プレゼント、ありがとうございました(°д°)!!
    急に届いてたのでびっくりです笑
    可愛いコサージュ、大切に使わせてもらいますね✿
    ほんの気持ちですがお礼を送っておいたのでまた見てください(*´﹃`*)

    すてき★

  • れい

    れい

    2015/06/10 03:11:37

    こはる 本当にどうでもいいし 笑笑

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/09 23:33:23

    こはるさん、コメントどうもありがとうございます。
    私パワ-スト-ンの、ブレスレットを2本つけてるけどこはるさんはどんなんかな?
    やっぱ、外にいる時間が長い人は日焼け部分が多いのかな?
    私はまだ腕は焼けてないかな~。
    私は7,8月頃に腕時計を外したら同じく2色になってるし汗で臭い(笑)
    こはるさんの席は窓側かな?
    もう、これからは1日1本分日焼け止め塗ったら安心かも笑(笑)。

  • こはる

    こはる

    2015/06/09 22:15:09

    こんばんは〜!
    どうでもいい話しますねd(^_^o)
    いつも腕にブレスレットつけてるんですけど、
    今日ふと授業中に外したら、、、
    ブレスレットの部分とつけてない部分で肌の色が2色に……!!!
    日焼け止め塗ってたし焼けてないと思ってたのにショックでした、、ていうか2色ダサいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/06/08 22:28:17

    ≧(´▽`)≦アハハハ、謝っちゃた( *´艸`)
    頑張りましたね!
    魅力的です♪(。・・。)ポッ

  • こはる

    こはる

    2015/06/08 22:25:09

    きらきら とってもすてきです。

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/08 19:52:54

    koiさんは、まだ若いからこれからですよ!
    きっとステキな男性が見つかりますよ(*^_^*)

  • koi

    koi

    2015/06/08 19:47:59

    残念ながらニコタにもリアにも彼はいないんですよねー(笑)

  • koi

    koi

    2015/06/08 19:28:33

    こちらに失礼します。

    彼氏ですか・・・いたらいいですよね・・・(笑)
    実は違うんです、大切なニコ友に向けてのメッセージです^^
    でも、好きな人多すぎてみんなに伝わればいいなとも思います^^

  • れい

    れい

    2015/06/08 19:22:47

    いえいえ!
    此方こそありがとうございます(^O^)

    あまり使わない物だったので・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/08 17:05:33

    れいさん、どうもありがとうございます。
    いつもお世話になってるので何かプレゼントしたいなと思ってました!
    何か、気を使わせたみたいですね・・・・・。
    お礼、どうもありがとうございます。(*^_^*)
    コ-デ、変えるつもりだったのでうれしいです!!
    ありがとうね。

  • こはる

    こはる

    2015/06/08 17:02:06

    こんばんは!
    ブログ更新されてる〜〜d(^_^o)!
    アバのカオ可愛くなってますね^^
    ゲームの世界ぐらい、きらきらのカオにしても
    大丈夫!笑
    今から前髪切りにいってきますd(^_^o)笑

    すてき!

  • れい

    れい

    2015/06/08 16:46:19

    ヒロインさん プレゼントありがとうございます!
    ずっとスマホからだったので 見ていなくて、
    お礼が遅くなってしまい、ほんとすみません!

    バラのコサージュとても素敵です!
    今もつけています(*'ω'*)

    ほんとありがとうございます!
    お礼送るので見て下さいね(#^.^#)

  • れい

    れい

    2015/06/08 14:47:17

    扇風機の前でずっといたら
    目がウルウルするのが無くなりませんか?笑笑

    じょうだんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2015/06/08 11:39:34

    ボクもソフト、ハードコンタクトしたことあるけど結局ドライアイでやめました。
    ハードは乱視も矯正されるからよく見えたんだけどなぁ~(/_;)

  • なな

    なな

    2015/06/08 06:13:33

    泣くのも良いよー。じゃんじゃん!www

  • なな

    なな

    2015/06/08 06:12:32

    ドライアイ用の目薬あると思う!

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/08 02:25:22

    リアの私の目はドライアイ(T_T)
    ウルウルでキラキラではない!!